もうハワイも6日目です♪
今朝は少し早起きをし、
ダイアモンドヘッドトレイルです!


前日の夜に、かやくご飯を炊き
朝からオニギリにしてレッツゴー♪


ダイヤモンドヘッドの駐車場で朝食🍴
かやくご飯が最高に美味しいの〜♡
自炊出来る幸せを感じた瞬間です♪




最初はなだらかな道から、徐々に岩のデコボコ道に変わり、傾斜も少しずつ急になっていきます。



けれど、メチャクチャしんどい訳じゃないので、是非登って景色を堪能してみて下さいね〜♡




最後の階段は乳酸が溜まり辛いです(笑)
{5E6C9745-C3F8-4DFD-BC0B-4F96815638C3}






頑張った後のご褒美♡♡♡
素晴らしいパノラマです♪
{3441E135-FC4A-4883-A3D2-F6DABAC0143C}





反対側も、、、
{686AA619-A7AE-4DAD-AA80-B7BBC3FA9E9E}






私達はグッタリで汗だくです、、、
{5B7BE65F-28E0-4B59-A5A5-F68F4F529ADD}




帰りもしばらく絶景を見ながらで
本当に気持ちが良いです♡
{5148A248-C03B-4F7A-91A0-FDC385247231}





先に下山した弟君は木陰でちゃっかり
休憩してました。
{9790F1CC-C7B6-4DF2-845E-9BFD7DCE144E}
可愛いなぁ〜〜♡♡♡




運動の後は腹ごしらえ!
とんねるずさんのテレビの
【きたなトラン】で3つ星を獲得したと
紹介されていた様です♪
こちらもお友達に教えて貰いました♡

【 エソーズグリル 】
空港近くの港付近にあります。
{3F9F76A0-5BD5-4851-98B6-456668B47E0E}






5人で3品注文しました。
それぞれにサラダとお味噌汁
{8F62E74F-9ABF-46E9-8493-7F95736CCF19}






このお店の看板メニューの
モチコチキン
{45885261-EF85-40CD-9AA9-55660E3B9D53}
ザクザクでボリューム満点♡






スペアリブのローストのつもりが
煮込みでした(笑)柔らかでした。
{9AB63858-BFCE-4F07-85D9-24807951E518}







後は、ハンバーグ
{5F8B1C94-728E-464E-B2F4-E595DB592C6B}
このハンバーグは次は無いかな〜〜
やっぱりモチコチキンが美味しいです♪




その後は
ワイケレのプレミアムアウトレットで
お買い物ですが、今回は息子たちの
お買い物です!!
自分の分は後半のお楽しみ♪




帰りに小腹が減ったので
アウトレットにあるマクドナルドでおやつ
{7E6814A9-4502-4ED2-8377-E4D4A96F2F89}
ドライブスルーにと思いましたが
不安になったので店内に注文へ、、、




すると便利なマシーンを発見!!
タッチパネルで注文からクレジット決済まで
出来て、番号が表示されたら受け取るだけ!
英語に自信が無くてもオッケーです♪
何より便利でした。
{2075AC2A-DCEB-4F69-9A1C-01D93E5E48D7}
大きな画面で全て価格と写真付きで助かります。




帰り道の車でポテトとアップルパイを
食べながら運転です♪




腹ごなしに再び
アラモアナパーク内のテニスコートへ
{C5F6200C-9B18-417D-8A40-DACB73F8A54A}
子供達は最後の日なので
いっぱい遊んで貰いたいです♪




アラモアナビーチ
{B0B86805-5115-481A-8EBE-AEC7AE71A680}






あと1時間ほどでサンセットです。
{0045B91F-AB2E-400D-BA87-114018CC728D}







昨夜に作っておいたビーフシチューが
今夜の夕食です🍴
{1EDC7069-70E8-48A7-9BE3-CB333B597ACA}
これが結構、美味しかったんですよね〜♡




明日から姉と2人の女子旅になるので
チェックアウトして小さめのお部屋に
チェンジします。子供達の荷造り頑張ろう!


***************
ここからはお知らせです♪
お肌にお悩みのある方は是非⬇︎⬇︎


ハワイでスノーケリングもするし
山登りにドライブをしましたが
今年は焼けてません!!!
やった〜〜〜っ*\(^o^)/*


日頃のお肌のお手入れのお陰だと
改めて感じました♡♡♡



お手入れをしていると
紫外線の影響を受け難いんです!!!
シミやシワが出来にくいお肌を
手に入れることが出来るんです♡


そんなお肌のお手入れが学べまーす♪
{55284362-D3C5-41C6-A158-D79F9A973BB4}
ビューティーイベントの
ご案内です♪

只今、4月のイベント募集中です!!
詳細はコチラ
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

 
皆様お気軽にご参加下さいね〜♪


花澤加奈でした♡