7日目は子供達だけで帰国です。
しかも乗り継ぎを初体験!!


ホノルル空港までは車で送って行き、
チェックインは付添い、乗り継ぎの仕方など
チェクインカウンターで教えて頂き、
子供達も不安ながら旅立ちました。


ホノルル空港のどの辺りに駐車すると
便利かという事も私自身、勉強になりました。


初めての海外からの帰国だというのに
成田で乗継です。(直行便は満席でした)


成田空港で預け荷物を一旦ピックアップし
税関を通り、国内線で伊丹へ行きます。


伊丹からはリムジンバスで
最寄駅まで向かいます。



間違うことなく子供達だけで
家まで帰って来る事が出来たそうです♡


成田空港で息子は、初めて夫に電話を
したそうですが、早めにゲートへ行き
待っていたと聞ました。


成長したなぁ!
感動しました〜〜。


やらせてみるって大切ですね〜♡
この旅で子供達はひとまわり
成長した様に思います。


子供達とホノルル空港で別れた後は
姉と2人でランチへ行きました。



運転には随分慣れましたが
駐車がどうも苦手です、、
(ハワイは前から駐車が基本なので...)
{E6F388B5-62FF-45C6-9C19-880AFFA4431A}
オリジナルパンケーキハウス の前で





店内は古きアメリカン
{5FAD4BE8-D1A0-40E1-B0E1-5960BF671CD0}
振り返るとおば様!笑
おば様の店員さんが多め!!





さてこちら、不安げに見上げる先は....
{5DCBC83D-69C2-417F-A119-B7BD9A79CD40}





ゲコが獲物を捕らえているのを発見!
貴方も食事タイムなのね〜
{ED759BF0-AC9A-43FE-861C-0E3A38D0A25C}
いやいや!!虫(爬虫類も)が
苦手なので目が離せません!





けれど美味しそうな料理が運ばれて来たので
すっかり忘れてモグモグタイム(笑)
{D21BD38C-5541-4EC0-96CF-28A72BBFB023}




ダッチベイビー
(焼き上がるのに20分かかります)
{7015DF86-9EC2-4313-9028-59A0820D18BE}
モッチリで香ばしくて美味しい♡♡



その後は、
【 ノードストロームラック 】
【 TJ MAX 】でお買物ざんまい♪




お買い物三昧で
チェックインが遅くなりましたー!
{C42A9668-4676-445B-AEB5-360EFB503768}
明日もお買物です♡♡


**************
ここからはお知らせです♪
お肌にお悩みのある方や、
眉の書き方が分からない方は是非⬇︎⬇︎


ハワイでスノーケリングもするし
山登りにドライブ、テニスもしましたが
今年はほぼ焼けてません!!!
やった〜〜〜っ*\(^o^)/*


日頃のお肌のお手入れのお陰だと
改めて感じました♡♡♡


お手入れをしていると
紫外線の影響を受け難いんです!!!
シミやシワが出来にくいお肌を
手に入れることが出来るんです♡


そんなお肌のお手入れが学べまーす♪
{55284362-D3C5-41C6-A158-D79F9A973BB4}
ビューティーイベントの
ご案内です♪

只今、4月のイベント募集中です!!
詳細はコチラ
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

 
皆様お気軽にご参加下さいね〜♪


花澤加奈でした♡