ハワイで購入したお洋服の1部を
大公開いたしますv(^-^)v
興味のある方は是非、
読み進めて下さいね〜♪


私、基本的にお洋服を選ぶ時は
ベーシックカラーが基本です。


その1番の理由は、、
コーディネートのしやすさ


次に、肌がもともと黒い上に、
数年前からは輪をかけて
肌のくすみがひどくって、
明るい色の服を着ると何だか
肌のくすみがより強くなる気がして、、
ベージュ、グレーが多かった気がします。



本当は淡いピンクや黄色、
ショッキングピンクや
ベビーブルーなどが好きなんです♡
でもあまり似合わない!!
どころか
メチャクチャ似合わなかったんです!!!



ですから明るい色がとにかく苦手で
口紅も、ピンクベージュしか
塗りませんでした。



けれどお気付きですか?
過去形なんです♡♡♡



正しいお肌のお手入れをし出し、
お肌のトーンが明るくなって来ました!



するとね最近は
少しづつ明るい色の口紅も
違和感なく付けれる様になりました♡




するとすると欲が出てきました(笑)
せっかく女性に生まれたんだから
綺麗な色の装いをしたいなぁ〜♪



わざわざ、男性が着ても違和感のない
ベージュ、グレー、黒、紺の様な
色味を選んで着るのってどうよーーーっ



そんな色味のお洋服に
メリハリの無いメイクだと、
オッちゃん化したオバちゃんに見えるわ!



実際、そんなオバちゃん多いもん(笑)



一度きりの人生
女性として生まれたんだから
女性らしさを大切にしたファッション♪
好きを大切に生きて行きたいなぁ♡




そんな気持ちが溢れて来ました。




では、
ハワイで購入したお洋服を少しご紹介♪
ワードのノードストロームラックでは⬇︎
{309088CC-4653-42B4-970B-7DD6F265E4C5}
この花柄の色合いに一目惚れ*\(^o^)/*





ワイケレプレミアムアウトレットの
サックスフィフスアベニューでは⬇︎⬇︎
{DBE2E13C-34F4-4BC8-806C-E9BBB45B8559}
左)イバンカトランプ
(トランプ大統領の愛娘のブランド)

右)カールラガフェルド
(元シャネルのデザイナー)

バック)  ケイトスペイド

サンダル)姉の購入品を拝借





ノードストロームラックと
TJ MAX で購入したトップスたち
{094CC9F2-4DC5-448C-B4AC-3BFD3043173A}
日本で購入するよりお得だったので
少し冒険しましたよ〜〜♪




女性なのだから男の人が着る様な色味、
作業服や制服の様な色ばかりの毎日では
ワクワクしませんよね〜〜♪



とは言えもちろん、
ベージュ、紺、グレー、黒も着ますよ!!



TPOに合わせて自分の好きを大切に
お洋服選びをして行きます♡♡



お肌が変わるだけでワクワクするし、
幸せな気持ちになる気がします*\(^o^)/*



何歳からでもお肌は変われます!
実際、悩んでいた私も
お肌のお手入れを変えただけですもん(笑)



美肌の女性ってやっぱり素敵です♡
そして美肌になると自分に自信が
出てくる気がします。
するとね、、、アイメイクや口紅の色味、
お洋服の色味の幅まで広げてくれるんです。




皆様も私と一緒に
美への階段登りませんか。


5月もイベント決定です♪

その他の日程でリクエストがあれば
お問合せ下さいね〜♪
※2名以上のリクエストは日程を
優先させて頂きます。


【美眉&美肌レッスン】


詳細は▶︎▶︎👉詳細はこちらから


気になる方、興味のある方は
是非、会いに来てください。
それもご縁ですよね〜♡
《女性限定のイベントです。》






花澤加奈でした。