時差がありますが、、
ハワイ10日目です。


4月1日はイースターらしい...


日本では馴染みがないですよね。
私もタマゴのお祭り?!くらいの
乏しい知識ですが、アメリカでは
とても重要なイベントの様です♪




【 ハッピーイースター 】
{66815B67-9FBF-4DF1-BE69-21C5D14C867A}





コンドミニアムでゆっくり朝食を食べ
お買物の続きで
ノードストロームラックとTJ MAXに行ったら、駐車場がヒッソリだったんです。。


お店に近づくと少し店内が暗い?!
入口に到着するも自動ドアが開かない!!!



なんと、どちらも定休日
何だこれ?!?!



車に乗り込み、じゃあカハラモールの
【 カウンター 】のハンバーガーを
食べに行こう🍴と移動です。



ラジオからは
「ハッピーイースター♪」
とお祭り模様祝日なのね〜〜!
と同時に不安がよぎりました。



案の定、カハラモールも休業💧💧


カハラ迄来たので、
カハラホテルリゾートへ行こう♪
と気を取り直し出発!



さすがカハラ地区は
{2F07403F-825A-4960-95CF-803B6283C901}





素敵な豪邸が並んでいます♡♡
{0F2ACDED-D72C-4CF9-A8C0-C55BF703D0CF}




ホテルに近づくと大行列!!!
何だ何だ??
ホテルでイベントでもあるのかな?



なかなか進まないし、諦めてUターンして
ワイキキ方面に戻る事にしました。
ワイキキならイースターでもお店が
オープンしてるでしょうからね〜♪




ダイヤモンドヘッドの山裾を通り
ワイキキ方面に戻る途中に
今回は買う予定にしていなかったんですが
「コーヒー飲みたいね。
少し甘い物食べたいんね。」となり


【 ダイヤモンドヘッドグリル 】に寄り道
大好きな
ブルベリークリームチーズスコーン
買っちゃいました。


コーヒーはお向かえの
【 コーヒービーン 】で

{E6E216F5-7167-4039-8158-AED5F3D23852}
スコーン、やっぱりメチャクチャ美味しい♡



ハッピーイースターだわ♡♡




優しい甘さのスコーンとコーヒーで
お腹もホッとしたので
アラモアナショッピングセンターなら
空いてるんじゃない??



あいてました〜〜っ
{CEB824BE-F8C9-4D99-A504-917F967FB282}
ALOHA




全店が空いているわけではないのですが
結構、オープンしていましたよ♪
{7A62D38F-69C3-4BA4-9723-510D3A16E2E3}

新しく加わったお店へ、、
[ターゲット][サックスフィフスアベニュー]



買い忘れなどをチェックしました。



車でダウンタウンの奥の方
(ハイウェイの方)
夕ご飯はベトナム料理【 マイラン 】
{D8BECC45-A377-450D-A849-F8FB538E25A1}
生春巻きなんてどこのお店も同じでしょ!
と思っていましたが、皮の感じもイイし
海老のプリプリ感と野菜のバランス。
何よりこのつけダレが最高です♡




{FD7E836D-DFFB-4CCF-B937-B8B60259C6BE}
フォーもあっさりとコクもあって
美味しいです。




{D856D35E-968B-4D91-A8F1-FB39E9ADE893}
蟹のカレーが人気だそうですが
海老のカレーにしましたが
こちらも絶品♡♡


有名人のお写真たくさん飾っていました♪

**************
ここからはお知らせです♪
お肌にお悩みのある方や、
眉の書き方が分からない方は是非⬇︎⬇︎


ハワイでスノーケリングもするし
山登りにドライブ、テニスもしましたが
今年は殆ど焼けてません!!!
やった〜〜〜っ*\(^o^)/*


日頃のお肌のお手入れのお陰だと
改めて感じました♡♡♡


お手入れをしていると
紫外線の影響を受け難いんです!!!
シミやシワが出来にくいお肌を
手に入れることが出来るんです♡


そんなお肌のお手入れが学べまーす♪
{55284362-D3C5-41C6-A158-D79F9A973BB4}
ビューティーイベントの
ご案内です♪

只今、4月のイベント募集中です!!
詳細はコチラ
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

お申込み頂いた方には詳細を
明日から順次送らせていただきますので
ご確認後にご一報下さいね♪


花澤加奈でした。