前回のブログの続き!
読まれてない方は▶︎こちらから


私、世間の女性を見ていて
(全員ではもちろんないですよ。)
最近思う事があるんです。



こんばんは、
ロッテンマイヤーデーテ
花澤加奈です。

{3BE06280-6E4D-4F96-90FA-D59C7CBF210B}
ハワイで悩んだMax Maraのワンピース
(お財布を購入した後なので財布の紐が
 キュッと締まりました。笑)



いくら高いブランドのお洋服や
綺麗な色のお洋服を着ても
お肌がイケてないと

本当に残念だなぁ!
もったいないなぁ〜と


そもそも!!!
お肌がキレイなだけでも、、
オシャレな服を着ているだけでも、、
ばっちりメイクしているだけでも、、
スタイルが良いだけでも、、、



やっぱりね、もったいないんです...
結局は全体のバランス
コレはセンスと日々の努力が必要です♪



私もまだまだ努力をしている途中です♪
私と一緒に見直しませんか?
そんな美意識を磨き会える人と
一緒に過ごして行きたいなぁ〜♡




私はここ数年、地味な色味のお洋服や
口紅を選んでいました。(お肌にクスミが
有ったので似合う色もクスんでいたのか?!)



前回のブログにも書きましたが
残念ながらファンデーションは
時間とともに確実にクスみます!!


夕方にご自身の顔色を見てみて下さい!
疲れてそうに見えませんか??


疲れてるんではなくて
それがファンデーションのクスミです!


逆に言えば
ファンデーションを塗らない私は
夕方以降もクスまないの〜〜*\(^o^)/*
(キチンとお肌のお手入れをして
  透明感が出ていますしね。)



お肌が綺麗になり透明感が出て来ると
お洋服や口紅の色の幅が広がった様に
思うんです♡♡


アラフォーアラフィフアラカンの貴方!
厚ぼったいメイクやファンデーションが
小ジワに埋もれるのから
解放されませんか〜♪


くすんだ透明感の無いお肌に合う
くすんだ色のお洋服や黒など地味な色、
ベージュ系の口紅ばかり選びたいですか?



お肌がくすんでいるのに、、
以前は似合っていたからといって
気付かず選んでいるその色は
本当に似合っていますか???


歳を重ねたから明るいお洋服!
と思って着ているあなた、
一層お肌がくすんで見えていませんか?



是非、目を背けずに
気付いて下さいね〜♪



そもそも、パーソナルカラーって
くすんでしまったお肌にも効果あるの?



多少はあると思いますが、
くすんだ年齢肌の人たち!(以前の私)



パーソナルカラーでベビーピンク、
ベビーブルーやショッキングピンクが
似合うと言われていたとしても
本来のお肌がくすんでいる場合は
どうなんでしょう?!
努力をせずに
(又は効果の無いスキンケアを使い)
老化してしまった、
酸化した、くすんだお肌
にでも必ず似合うなら
皆さん努力なんて
必要ないですよねーー!
(そんなのあり得るのですか??)

専門家じゃないので知りませんが、、



定義に頼っていないで
先ずは本来持っているはずの透明感のある
お肌を取り戻して欲しいものです♪


歳を重ねれば重ねるほど
努力が必要なのですよ!!!
皆さん努力されていますか?


貴方が汚いおばちゃんになるか!
綺麗になおばちゃんになるか!は



あなた次第です!!!
選択権は貴方が持っています。
私と一緒に綺麗なおばちゃんを
目指しませんかぁ?



私は産まれながらの地黒です!
くすんだお肌から解放されたくて
努力を始めて約半年!
今現在はクスミ知らずのお肌です♡
毛穴レス、透明感、キメが細かい肌と
今まで以上にお肌を褒めていただけるので
本当に嬉しいのです♡



素肌美人♡♡
これからは、綺麗を求める人と
繋がりたいし私は、
そんな人が大好きなのです♡♡♡




少しの勇気と行動で変われます!
私がそうだったから...




ミセスモデル花澤加奈でした。
{0C52E9AA-8787-4184-878B-92C1AF1BC2DD}