大好きで大切なお友達が
お財布を買い換えるとの事で
今日はこんな記事にしました。

ご興味のある方は参考にしてみて下さいね。



そもそもお財布って
どんな基準で選ばれていますか?



以前の私は、カバンに入るサイズを
第一に重視していました。



以前の私はとにかく小さなカバンが
主流でしたから、自ずと財布も小さい物が
理想でした。



けれど、
お財布ってすごく大切な物だと
教えて頂いてからは考え方を変えました。


最近買ったお財布
{92DB89FA-94A9-45AA-8B46-0DF1E6813032}



そもそも、
お財布って何を入れる所でしょう?


ポイントカードと違いますよ!!



お金ですよね♡



ではお聞きしますが
貴方にとって
お金は大切なものでしょうか?




「お金なんてどうでも良いわ!!」
と仰る方はココでお別れです(笑)



お金は大切な物と思われる方だけ
読み続けて下さいね。



貴方は好きな人、嫌いな人が居ますか?
そこまで行かなくても
一緒に居て楽しい人、楽しくない人。
一緒に居てワクワクする人、ワクワクしない人。一緒に居て楽な人、楽じゃない人。
居心地の良い場所、悪い場所ありますか?



私は好き嫌いはあまりない方ですが
一緒に居たい人と、自分から進んでは
一緒に居たいと思わない人が居ます。



それは自分と同じ波長で感覚が似ていて
何より美意識の高い方とは、私から望んででも
一緒に居たいと思うんです♡♡
逆の方とは出来る限り近付きたくない
と言うのが私の本心です。


そうして行動していると不思議ですが
実際に自分の周りには
自分が好きな人、望む人が多くなり
望まない人は去って行くんです。
本当に不思議ですが、それがいわゆる
引き寄せの法則なのかなぁ??



話が反れてしまいましたが、
お金にも居心地の良い場所、
逆に悪い場所があります!!



居心地の良い所にお金は寄ってきます。
逆に居心地の悪い場所からはお金は
離れて行くそうです!!



気になりませんか??
どんな所から離れて行くかは
又次回に書かせて下さいね〜♪



ミセスモデル花澤加奈でした。