ゴールデンウィーク最終日は
いかがお過ごしでしたか?


私のここ数年のメインイベントは
フェスティバルホール大阪でのコンサート


しかも、スペシャルなコンサートなのです♡
{28BD36D1-F721-4280-94E9-950D0F859D3B}
今日もいっぱい笑い
いっぱい感動を頂きました*\(^o^)/*




本当に毎年、ありがたい事に
2列目のど真ん中のお席です♡♡
{B1671D76-C896-4DB5-8D6E-95B04C06876C}
幸せすぎます〜〜♪



今現在の私の運が良いのは
自分が選んできた日々の選択と
行動の結果だと私は思っています。



そんな私は最近思う事があります。
私の大切な人と一緒に、
楽しいコト幸せなコトを共有しながら
心の成長と美意識を磨ける空間を
一緒に作って行きたいなぁ〜と
そんな活動をして行きたいなと思っています♪



美意識を高めたい方、
私のブログを読んで下さっている方と
繋がる年にして行きたいなぁ〜✨✨


と、そんな風に思っていますので
ご縁がございましたら是非、
コミュニティを築きましょう*\(^o^)/*


美意識を高めるには美意識の高い人と
居るのが絶対条件です!!!


1人で頑張るってなかなか難しいです、、
お互い励ましあいながら高め合えるって
素敵じゃないですか??


そんな繋がりを大切にしたいです♡♡



歳をを重ねれば重ねるほど
努力が必要なのですよ!!!
皆さん努力されていますか?



貴方が汚いおばちゃんになるか!
綺麗になおばちゃんになるか!は



それは、、あなた次第です!!
選択権は貴方が持っています。
どうせなら私と一緒に
綺麗なおばちゃんを目指しませんかぁ?



私は産まれながらの地黒です!
くすんだお肌から解放されたくて
努力を始めて約半年!
今現在はクスミ知らずのお肌です♡
毛穴レス、透明感、キメが細かい肌と
今まで以上にお肌を褒めていただけるので
本当に嬉しいのです♡
{C97BA3F9-A911-4E93-A741-255C9ABF1C35}




素肌美人♡♡
これからは、綺麗を求める人と
繋がりたいし私は、
そんな人が大好きなのです♡♡♡




少しの勇気と行動で変われます!
私がそうだったから...




{0C52E9AA-8787-4184-878B-92C1AF1BC2DD}

{C6C88C36-D995-4851-A1DA-8F06F2FA4463}
ロッテンマイヤーデーテ
花澤加奈でした。。