近頃、香りで癒されています♡



じゃーん!綺麗でしょう?
何だと思いますかぁ?
{7F807B1E-FE71-4DC5-A20D-C690C059D393}
ルームフレグランスです。。
オシャレでしょう♡♡



私が尊敬し、お世話になっている方から
教えて頂きこの度ハワイから
連れて帰って来ました♡♡



{9A7E43E3-FB48-490B-BD87-868EDF485E5B}
この(上部)穴の開いた部分から良い香りが
出てきますよ〜♪




癒されたい時に、、
お客様がいらっしゃる時に、、
コンセントに差し込むだけ
{5C8385D8-59ED-42FE-8C2B-6ECF7C1D811A}
簡単だし見た目もオシャレだし
この香りに毎晩癒されているのです♪
(ハワイを思い出す香り?!)




お店には香りが20種類以上あり迷いに迷い
{5758192E-86C6-49D1-B23F-7D5CD1FF1411}
私チョイスのベスト5がこちら。。。


 
忙しい時間は必死に頑張る
ホッと一息の癒しタイム



オンオフをキッチリ取ることも
大事だと思います。。



メリハリのある人生って
やっぱり充実感があるし
何より自分自身が潤います♡♡♡



{05B9E512-FBEE-4DBC-B03D-BEE32AC19B9F}
ミセスモデル花澤加奈でした。

***************
ここからはお知らせです。
今月46歳の私も
引き続きコラボレッスンします!!
6月も無料の体験レッスン(大阪市内にて)


是非、美への一歩踏み出しませんか?
私達がフォローします♡



結局、、、
人は見た目が重要です!!!
と言うことは歳を重ねれば重ねるほど
努力が必要ではないでしょうか?


45歳の私はつくづく感じています。
皆さんは美に関して
努力されていらっしゃいますか?


その貴方の努力は間違えていませんか?
(これは過去の私です!!)



貴方が汚いおばちゃんになるか!
綺麗になおばちゃんになるか!は



あなたの次第です!!!
選択権は貴方が持っています。
私と一緒に綺麗なおばちゃんを
目指しませんかぁ?



私は産まれながらの地黒です!
くすんだお肌から解放されたくて
努力を始めて約半年!
今現在はクスミ知らずのお肌です♡
毛穴レス、透明感、キメが細かい肌と
今まで以上にお肌を褒めていただけるので
本当に嬉しいのです♡



素肌美人♡♡
これからは、綺麗を求める人と
繋がりたいし私は、
そんな人が大好きなのです♡♡♡




少しの勇気と行動で変われます!
私がそうだったから...
{E7E8981B-C789-4D02-9D20-19D164BD1EA0}


レッスンの