先日、私の信頼する
FP(ファイナンシャルプランナー)
株式会社オフィシャルの代表取締役
笠井裕予さんからのご縁で


1億円シリーズで有名な江上治氏の
セミナーに参加させて頂きました。
{1A9EFC60-BDB9-49E9-98A3-A43166C49593}
名刺まで頂いちゃいましたーーっ!
女だてらに大胆ですかぁ??
笑っちゃうでしょう。。。


とにかく今の時代は
すごく変化が大きいそうです。
臨機応変にやり方を変えていかないと
生き残れない厳しい社会だそうです!!


さぁ!私は何をしようかな〜♪
と考えるのも楽しいです


私は兎に角
綺麗になりたい!!!


だから綺麗な人と関わりたいのはもちろん
綺麗になりたいと思う美意識の高い方との
関わりを持って行きたいんです。
一緒に綺麗になって行きたい♡♡

女性が美しさを手に入れ
笑顔と自信が溢れるコミュニティーを
作っていきたいな♡
とそんな風に思った夜でした。


翌日は、大好きな笠井さんと
梅田でランチをしながらのミーティングも
本当に充実した時間となりました。
笠井さんと出会えて良かったなぁ〜♡


笠井裕予さんの著書が今、売れています♡

https://www.amazon.co.jp/貯金0でも「お金に強い女」になれる本-笠井裕予-ebook/dp/B079DLTDYM

{459F637B-0E5B-4849-8236-F97A5F5B5680}


今の私が、こうして笠井さんに出会えたのは
私が一歩を踏み出す勇気を持ち
自分の意思で会いに行ったから!!


一歩を踏み出すとね...
そこには自分の知らない世界があります。
新しい世界は時には不安かも知れませんよね。
けれど、、
知ること、考える事、決断する事って
ヤッパリ大事だなぁと思うんです。


今現在の私は、笠井さんに出会い♡
お金に対する不安が少しづつ取り除かれ、
もうすぐ46歳の私ですが、
自由に羽ばたいています(笑)



臭いものに蓋をしたって解決しないからね。
蓋をせず処理をする方法を考えましょう!



いつもと同じ環境。それも大切です。
何よりラクですしね〜。



けれど新しい風を入れないと
成長はないんじゃないのかなぁ??


これからも一歩を踏み出し続ける人生を
私は選んで行きたいな♪
そんな人と一緒に過ごしていると
人生って豊かなものになって
行くんじゃないでしょうか?


皆さんも是非そんな人生を
一緒に過ごしませんか?



{244A6D4D-249F-4092-BB77-2DA3E5C96604}
ロッテンマイヤーデーテ
ミセスモデル花澤加奈


***************
ここからはお知らせです。
今月46歳の私も
引き続きコラボレッスンします!!
6月も無料の体験レッスン(大阪市内にて)


是非、美への一歩踏み出しませんか?
私達がフォローします♡



結局、、、
人は見た目が重要です!!!
と言うことは歳を重ねれば重ねるほど
努力が必要ではないでしょうか?


45歳の私はつくづく感じています。
皆さんは美に関して
努力されていらっしゃいますか?


その貴方の努力は間違えていませんか?
(これは過去の私です!!)



貴方が汚いおばちゃんになるか!
綺麗になおばちゃんになるか!は



あなたの次第です!!!
選択権は貴方が持っています。
私と一緒に綺麗なおばちゃんを
目指しませんかぁ?



私は産まれながらの地黒です!
くすんだお肌から解放されたくて
努力を始めて約半年!
今現在はクスミ知らずのお肌です♡
毛穴レス、透明感、キメが細かい肌と
今まで以上にお肌を褒めていただけるので
本当に嬉しいのです♡



素肌美人♡♡
これからは、綺麗を求める人と
繋がりたいし私は、
そんな人が大好きなのです♡♡♡




少しの勇気と行動で変われます!
私がそうだったから...
{E7E8981B-C789-4D02-9D20-19D164BD1EA0}


レッスンの