久しぶりのパーティー♪
さぁ、何を着ようかな〜〜♡♡


こんばんは、花澤加奈です。
少し前になりますが
サロン・ド・ヴィーヴル主宰
山口あゆ美さんの20周年パーティーに
行って参りました。



そうだ!!
ハワイで買ったワンピースにしよう!!
{37C5E76E-09C7-4BFD-BCBE-047D46750647}




あゆ美さん(大好き)
♡本当におめでとうございます♡


あゆ美さんのお人柄があふれた
素晴らしい会でした。
その場に参加出来たこと。。
有難すぎましたm(_ _)m
{56D737C6-7293-4067-BDA6-B75975EF3729}
(太ると直ぐにお顔に肉がつく私...ヤバい)


しかも同じテーブルには、
あゆ美さんの学生時代のお友達と
ご一緒させて頂き、本当に楽しかったなぁ。


素敵な人の周りには、素敵な人が
自然に集まって来るんですよね〜♡♡


私も大好きな素敵な人が
集まって来て下さる
そんなコミュニティを作りたいです♡


その為にも先ずは自分を磨かないと
ダメですよね。これからも前を向いて
前進あるのみですね。



一緒に楽しみながら前進しましょう♪



そうそう♪同席の方に
お肌を褒められちゃいました♡
メイクの先生だからお肌が綺麗のかなぁ〜♪



でも私、
ファンデーションは塗ってないんです。



以前は悩みのある肌でしたが今では
隠す必要がなくなった*\(^o^)/*



ファンデーションを塗らないって
素肌に優しいのですが
何より自分自身が快適なんです♡♡


ここからはお知らせです。
*********************************
愛情かけ手を掛けてあげないと
残念ながら劣化の一途です...
邪魔くさいで済むのは
20代までですからね!!



まだ邪魔くさいで済ます40代以上の方。
又は、老化は仕方ないのと開き直る方は
今後のご自身の劣化を
潔く受け入れて下さいね♪


努力もせず、劣化も受け入れられない方は
至近距離で鏡を見ずに過ごすか、
修正写真で誤魔化す、、ですかね?


一般的な老化なら(疾患などは別です。)
エステ、美容整形や美容皮膚科に通う必要は
ないと個人的には思っています。
(一般的な)老化が進んでいる方は、
ほぼあなた自身の日々の習慣が招いた
結果ですからね。(全ての人ではありません)


美容皮膚科で一時的な処置をしても少しだけ
時間稼ぎしてるだけじゃないのかなぁ?!
根本を変えなきゃ!
(偉そうに言っている私も現在、
 楽しんで改善中です。)


7月もコラボレッスン開催予定です。




{323F164F-01F1-4757-BB35-9030B1331308}ロッテンマイヤーデーテ
ミセスモデル花澤加奈でした。