ランチブログです。
先日、義母とランチへ行って来ました。
 
 
 
新大阪に義母の用事があり
お伴して参りました。
 
 
こんばんは、花澤加奈です♪
 
 
 
私は夫を産んでくれた義母に
感謝をしているので私にとって
義母は大切な存在です。
何より本当に良い義母なのでね〜
私は幸せ者です。
 
 
大切なお友達の義母様は正直、
残念なかたもいらっしゃるので
そう思うと本当に私は恵まれていますね。
♡感謝です♡
 
 
 
ランチブログに戻ります(笑)
そちら方面でチョイスしました。
{F8927E73-3179-427C-B907-4200B2E7B341}
アンティーク感もあり可愛らしい外観
 
 
 
防犯上少し心配ですが
家の玄関ドアをリフォームの際は
木製に飾り窓の
こんな感じにしたいなぁ〜♡
(一応、夫に伝えておこうーっと)
 
 
 
 
 
オーダーは、パスタランチ🍴
{3581D6D4-B89C-46BD-9BF2-7D4AB5FC60C6}
前菜の盛合せとフォカッチャ
テラス席にしたのですが
小雨でしたが降り込んで来たので
前菜をいただいた後に店内へ移動
 
 
 
 
 
私は小柱とほうれん草の
アンチョビのオイルパスタ
{9530171D-F273-4969-BC74-41C6EFCEE083}
アンチョビのコクが好き♡
 
義母は
挽肉とモッツァレラのトマトソース
 
 
 
仲良くシェアしたので
2倍楽しめました♪
 
 
 
 
 
食後のドルチェプレートとコーヒー
{36925BCF-369C-471A-B080-A05523D05137}
これだけ付いて
1100円ってお得でしょう♪
 
 
さすがにお店は満席でしたよ〜。
 
 
 
義母に
「加奈ちゃん、
お肌がどんどん綺麗になってるね〜。
加奈ちゃんを見てたらサボりがちの私も
お手入れを頑張ろうと思えるわ〜〜♪」
と嬉しいお言葉頂きました。
 
 
義母は74歳ですがね、、
とっても美肌なのです♡♡
私の救世主のスキンケアの
大先輩なので(^-^)/
お写真出せないのが残念ですが。。。
 
 
それは美肌です♡♡
 
 
 
そんな美肌の秘密は
レッスン会にて体験して頂けます。
 
 
ピピッと来た方?お待ちしております
 
 
※7月より美眉レッスンの方は有料に
  変更させて頂く予定です。
  美肌レッスン体験会は引続き無料です。
 
 
ここからはお知らせです。
*********************************
愛情かけ手を掛けてあげないと
残念ながら劣化の一途です...
邪魔くさいで済むのは
20代までですからね!!
 
 
 
まだ邪魔くさいで済ます40代以上の方。
逆に綺麗になりたいからと間違った
美容法を続けてお肌をいじめて来られた方も
多いなーと最近は痛感します。
私もその1人なので...
 
 
又は、老化は仕方ないのと開き直る方は
今後のご自身の劣化を
潔く受け入れて下さいね♪
 
 
努力もせず、劣化も受け入れられない方は
至近距離で鏡を見ずに過ごすか、
修正写真で誤魔化す、、ですかね?
 
 
一般的な老化なら(疾患などは別です。)
エステ、美容整形や美容皮膚科に通う必要は
ないと個人的には思っています。
(一般的な)老化が進んでいる方は、
ほぼあなた自身の日々の習慣が招いた
結果ですからね。(全ての人ではありません)
 
 
美容皮膚科で一時的な処置をしても少しだけ
時間稼ぎしてるだけじゃないのかなぁ?!
根本を変えなきゃ!
(偉そうに言っている私も現在、
 楽しんで改善中です。)
 
 
6月もコラボレッスン開催予定です。
 
 
【美眉&美肌レッスン】
6月21日、6月28日
大阪市内のサロンにて開催予定です。
(レッスン費は無料です。)
 
 
 
詳細、お問合せ、お申込みは
 
 
 
 
 
 
{323F164F-01F1-4757-BB35-9030B1331308}ロッテンマイヤーデーテ
ミセスモデル花澤加奈でした。