アラフィフ女子会ディナーでした♡
しかも4人で貸し切りましたよ〜♪
こんばんは、花澤加奈です。



予約1年待ちのお店にて女子会でした〜♪


地震の後はキャンセルを考えましたが
お店の方は私達のために
準備をして下さってるのだから!!
と行って来ました〜〜♪
大阪日本橋駅近くの路地裏にある
たった4席しかないお寿司屋さん


鮨一
おまかせでお願いしました。。




フグのトオトミ湯引き

渡り蟹
{B7168A9D-4D84-4D26-97A7-06D147F01419}





はものハラミの炙りと湯引き
{6ABF2500-6400-4CA7-AB72-E02803E5F1E6}
生まれて初めてハラミを食べましたが
歯応えがあって美味しい♡





岩ガキ
{82F66065-71B4-4323-BB32-AE2DCDC177EF}
癖がなくクリーミー




ここからは握りです。


平目の身と縁側
{08774158-95EF-4E30-BA62-5FB6A0A83DC9}
平目のえんがわ大好きです。




イカに粉塩(Simple is best)
{363585B4-B78A-45FF-AA35-63999401939B}
甘くて程よく柔らかで最高!





生のとり貝
生で食べれる機会はあまり無いですよね。
{9B859788-AD59-42C7-8577-CC06A8B44F4F}
磯の香りが程よく食感も良い感じ♡




こちらも珍しい、生の穴子
{CA384FEC-FA42-4323-9A0B-1364D4C5471B}





カワハギの肝がクリーミーで幸せ
{B66BE6A8-E456-4291-9A48-ED373DE1695B}
カワハギ大好きになりました〜〜♡





ウニがこれだけ綺麗な色って凄くないですか?
{3B71D009-B6EC-47A3-A55F-EDBDFF75AE9E}
甘みと旨みしかないです♡♡






中トロとうなぎ
{8351A19C-90AA-46B1-8DE5-58F075959DB5}
美味しいに決まってる!!





最後に軽く酢で締めた小鯛
{DED0275D-6D6F-4E63-8E30-EC39C370BD22}



どれもこれも本当に美味しかった〜〜♡



その後は、裏なんばのイタリアンで
ワインを楽しみました〜〜♪



次は来年の11月の予約が取れました!!!
予約がどんどん困難になって来ましたが
次回の来店を楽しみにしていまーーす。



こうして大人になっても
一緒に過ごせるお友達が居てくれること。。
そしてぶっちゃけ話の出来る関係って
本当に貴重でしょう♡
改めて幸せを感じました。

{66A76D3A-8977-4F09-A296-466B17D8F79E}
ミセスモデル
花澤加奈でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
6月もコラボレッスン開催予定です。


【美眉入門&美肌レッスン】
6月28日
大阪市内のサロンにて開催予定です。
(レッスン費は無料です。)
※7月より美眉レッスンのみ
有料とさせて頂きます。



詳細、お問合せ、お申込みは