有料のメイクレッスンを再開しようと

ただいま準備中なのですが、、
 
 
 
詳細が決まり次第お知らせさせて頂きます。
 
 
 
復活メイクレッスンの皮切りに
眉に特化したレッスンを計画しております。
 
 
 
現在はミセスモデル花澤加奈と
言わせて頂いておりますが、、、
 
 
 
実は以前は不幸のヒロイン(笑)
と言っても良いくらい自己肯定がなく、
人一倍ネガティヴで、、
今思うと可哀想な私でした、、、
 
 
 
すると実際に見た目まで
可哀想になっていたんです。
 
{21848A6B-EB3C-4C9B-BA45-4438C5CD6BAC}
恥ずかしい位の外見(29歳)
 

 
 
見た目に自信のない頃は
人は見た目じゃないよ!!と
思っていましたが、、、
ここ数年、出会う方を見ていると、、、
 
 
 
やはり人は見た目が重要だと
つくづく思う今日この頃です。
 


{55C006A5-02DC-4591-9B52-64B0DCCD4510}
(別人!のはず)46歳
 
 
年々、見た目が劣化するのが普通です。
それは努力をしない方の話であって
努力をする方はどんどん美しくなります♡
 
 
諦める前に、開き直る前に
一緒に努力してみませんか??
 
 
 
貴方は周りの方から信頼されていますか??
今の私は人から信頼されていると思います。
 
 
それは自分で
外見を整える努力をしたから、、、
だって、自分の見た目の管理もできない人に
誰が心底、信頼できるのでしょうか??
 
 
 
自己管理ができていないから
今の見た目でしょう?!?!
という事は(外見的な)自己管理が
出来ていない人が他者の事まで何が出来るの?
と思うんです。(辛口でゴメンなさい。)
 
 
 
美は1日してならず...
 
 
という事は今までの日々の思考や習慣が
今現在の結果(見た目)だと私は思います。
 
 
 
それに気付き努力をするかしないかで
未来が変わって来るのだと思います。
 
 
 
ここからは貴方の選択ですよ。笑
 
 
 
変わりたいですか??
今のままで良いですか???
もう、外見は捨てますか????
 
 
 
今の自分を少しでも変えたいと
思われる方は是非、お起こし下さい♡♡
 
 
 
私がアドバイスさせて頂きます!!
前を向いて進もうと思われる方の
応援を私なりにさせて頂きたいです♪
 
 
 
その想いから
7月からは美眉レッスンの内容を
充実させます!!
 
 
 
時間も60分(無料)から90分(有料)に拡大して
ただノウハウをお伝えするのではなく、
その人それぞれに向き合いながら
眉のレッスンをさせて頂きたいと
思っております。
 
 
たかが眉かも知れませが、、、
眉って本当に大切なんですよ!!!
 
 
そんなこんなをお伝えしながら
より幸せになる時間を共有出来れば良いな。
そんな思いでレッスンさせて頂きますね〜♪
 
 
 
ご興味のある方はお気軽に
お問い合わせ下さいね〜♪

 


 
{295F05AC-0865-4AE1-B9EA-A6E613FA37BB}
ミセスモデル花澤加奈でした。