ご縁があり出逢った
素敵な方とランチへ行って来ました♡



こんばんは、加奈です。



ご予約して下さったお店、
オーベルジュを思わす様な
素敵なお店でした。
(奈良学園前駅から車で7分くらい)
{5FF31344-024D-4D3C-89AE-3A634CEB2DAB}
イタリアン(ベンヌート)



その方の第一印象は
とにかく可愛い綺麗♡



実際にお会いするのは2度目ですが
今回、ゆっくりとお互いのお話を
する事が出来ました。



その方は子育て真っ只中でありながら
子供さん達の事も一生懸命で、
自分自身の外見管理にもストイックで
とにかく前向きな方♡♡
とっても良い刺激を頂きました。



本当に忙しくて時間が無い方ですが
言い訳しない。少ない時間を有効に
活用し美しさを保ってらっしゃるんです♡



特に笑顔が本当に美しく
ウットリしっぱなしの私でした。



外見も美しく、内面も優しくて、、、
出逢えて良かったなぁと
嬉しくなりました。
素敵な出逢いに感謝です♡♡



おまけはその時のコーデ
変顔なので隠しておきます(笑)
{A21A42B7-DC0E-4AF5-9656-92897115FADF}
ミセスモデル花澤加奈でした。