皆さま、こんばんは!
ミセスモデルをチョコっとしながら
美眉レッスンや美肌レッスン
主宰の花澤加奈です。





46歳アラフィフ主婦の私は
17年ぶりにゴルフ復帰しました。



日焼けをして黒くなったりシミが出来、
小じわが増えるのが嫌で避けて来ました。



でもね、、簡単な日々のスキンケアで
大丈夫なんですよーーー!
それを実感したのでゴルフにも
復帰することが出来ました!
目標は100切りです!!



ここ2ヶ月は週1ペースで自主練し
頑張っています!



前回17年ぶりの初ラウンドのスコアは
ナント110



お久しぶりの割に良い感じ♡
「今からでも頑張れば上手くなれるかも!」
と、そこから私のゴルフ熱が復活(笑)



今日は2度目のラウンドに行きました。
と言ってもハーフラウンド⛳️


兵庫県吉川市にある
【オリエンタルゴルフ倶楽部】



レストランは高級感があって
何より美味しかったです♡





クラブハウスも高級感があり
洗練されていました!!!
それなのにリーズナブルだから
又行きたいと思います。。。。



スコア的には
ハーフ58と残念な結果でしたが...


ショット自体は比較的安定していて
60〜100ヤードは
何度かグリーンオン出来たので
2度目にしては超良い感じ♡



ただ、、、パターが本当に最悪
ショートホールでもワンオンして
4パットしてしまうΣ(゚д゚lll)


一緒に周った夫には
「パット数だけで8打減らせるわ!
    すぐに100切れるわ。」と言われ


有頂天!笑


とは言え自主練ではなかなか
上手くなれないのでは?!
と思い、遠回りするのは辞めて
ゴルフレッスンに通うために
体験レッスンを色々と受けてます。。。



来年からは
週1でレッスンに通う事にします!




(クラブハウスの外観)



目標は本当に大切です。