こんばんは、シャオリンです(。・ω・)ノ゙

 

 

私がハガルへ来てから早1ヵ月。

 

 

長いような短いような・・・・でも、あっという間だった様に思えます。

 

 

鈴の音集会だったり、HAGALL36だったり、集まって皆様とお喋りしたりと、

本当に沢山の思い出が出来ました!

 

 

ハガル生活も残すところあと1週間。

 

 

そろそろナウシズへ帰る準備をしなければいけませんね。

 

 

 

 

 

でも・・・でもですよ?

 

 

 

 

 

このまま帰るのは何だか勿体無い様な気がしませんか?

 

 

私が帰った後もハガルではあの楽しかったイベントがこれからも続く事でしょう。

 

 

イベントにもまだまだ参加したいし、皆様ともっとお話ししていたいという思いは

募るばかりです。

 

 

だったら・・・・作っちゃえばいいじゃない!!!

 

 

というわけで、ご紹介します

 

 

 

7人目のサブキャラ、イオンです!

 

 

9鯖生まれの9鯖育ちの9鯖永住キャラです!!

 

 

10日間くらい更新が滞っていたのは、この子のレベリングに集中していたからなのです()

 

 

イオンを作って2日後くらいだったでしょうか、ハガルのはg・・・すず猫様

見付かりまして、それからはすず猫様による猛特訓・・・

時間無制限スパルタADに連れて行って頂き、

イオンのレベルは早くも67になりましたw

 

 

過去最高の速さです・・・・これチケット使ってないんですよ?w

 

 

鍛えて頂き、本当に有難う御座います<(_ _)>

 

 

兎にも角にも、あと3でXHを受注出来る様になります!

 

 

早く70にして、これから先もハガルの皆様と仲良く遊んでいきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

 

それでは、今回はここまでです。

 

 

読んで頂いて有難う御座いました<(_ _)>