こんにちは、シャオリンです(。・ω・)ノ゙

 

 

8/24(水)のアップデートで新スクラッチ『キングオブモンスター』

実装されましたね!

 

 

他にもラスベガスのライディングクエストだったり

ライドロイドだったりとお楽しみ要素が沢山です!

 

 

実装から既に4日経っていますが、今回も引いてきたので結果発表です!

 

 

今回のターゲットはこちら

 

 

ドレスシャツ【Ba】

ディレクトスカート【Ba】

ディレクトネクタイ

ディレクトグラス

ディレクトグローブF

肩乗りネコ(3種どの子でも可)

254「気怠い」

 

 

今回はちょっと多いですねw

 

 

そしてゴジラが入っていないというね・・・・まぁ仕方ないですね(´・ω・`)

 

 

はい、そんなこんなで結果がこちら

 

 

 

ディレクトスカート【Ba】、紅、夜、鋼、ディレクトグローブF、

ゲットです(・∀・)

 

スーツ系のコスって持ってなかったので欲しかったのですよ。

 

 

今回は原色を選んでみました。

 

 

ディレクト系にアウターやインナーは無く、アクセやボディペイントと合わせて一式となります。

 

 

ディレクトグローブFがボディペイントです。

 

 

 

蓮華麗服 紅【Ba】、蓮花シニヨン 赤、ゲットです(・∀・)

 

 

チャイナ系、初挑戦です・・・どうですかね?w

 

 

こちらもアウターはありません。

 

 

PSO2では珍しい可愛らしいチャイナ服です。

 

 

あ、メイクは既存の物です(;^_^A

 

 

 

ドレスシャツ 空【Ba】、肩乗りクロネコ、ゲットです(・∀・)

 

 

アウターだと予想していたらベースでしたw

 

 

ボタンが右側に付いているので男性物のシャツですね・・・

もうちょっとダボダボしていたら良かったのになぁ(´・ω・`)

 

 

手で隠れちゃってますが、下腹部の辺りでボタンを留めており、下着もバッチリです()

 

 

この格好でライドロイドに乗ってもシャツが捲れる事も無く、

風にも負けない鉄壁の安心設計でした。

 

 

ネコちゃんは、ミケネコ、クロネコ、キジネコの3種類おりますが、今回はクロネコちゃんが

来てくれました。

 

 

可愛いですね^^

 

 

 

私も普段寝る時はこんな感じなので、今回1番欲しかったレイヤリングだったりします。

 

 

ダボシャツで寝るの気持ち良いですよ。

 

 

 

 

 

あとはいつも通りの男性コスだったり補助アイテムだったり・・・

今回は全体の7割くらいがそうでしたねぇ・・・(´□`。)

 

 

ちょっと負けちゃった感はありますが、仕方ありませんねo(TωT )

 

 

欲しかったアクセやロビアクはお金を貯めて買う事と致しましょう()

 

 

というわけで、スクラッチの結果は以上となります!

 

 

まだまだ続くアップデート!

 

 

皆さんも楽しんで下さいな(*^▽^*)

 

 

 

 

おまけSS

 

 

 

7/20までと言っておきながらいつまでもサクラ大戦・・・

いつになった修正されるのでしょうね( ̄ー ̄;