こんにちは、シャオリンです(。・ω・)ノ゙

 

 

8/31 水曜日

 

 

遂に、この日を迎えてしまいました。

 

 

定期メンテナンスを経て、私はナウシズへ帰還しました。

 

 

出会いもあれば別れもある

 

 

寂しくないと言えば嘘になりますが・・・その分、皆様から

かけがえのない沢山の宝物を頂きました!

 

 

 

メンテナンスの前日、この日はすずさんとラスベガスで撮影をして来ました!

 

 

ハガルが誇るブロガーアークスであり、イベントプランナーのすずさんが

企画するイベントの数々は、私に多くの出会いと繋がりを齎してくれました。

 

 

鈴の音、HAGALL36、まったり固定、鬼AD等々

 

 

振り返って見ると、そこにあるのはどれも笑顔いっぱいの思い出ばかりです。

 

 

撮影も終わり、お喋りをしていた時にすずさんが

 

 

「じゃあ、もう1つ思い出を作ろうか」

 

 

すずさんに205のいつものカフェに行こうと言われ、向かった先で・・・

 

 

 

まさかのサプライズ送別会を催してくれました!

 

 

すず「はい、では1人ずつシャオさんに愛の告白をお願いします」

( ゚д゚)!?

その瞬間、私の顔はボッと火を吹きましたww

 

 

なんですか、愛の告白ってwwww

 

 

 

そして始まる大告白大会!

 

 

「大好きです!!!」

「付き合って下さい!!!」

「結婚して下さい!!!」

一同「ダメです」

「す・・す・・みしかんビィィィィム!!!

 

 

思考回路はショート寸前だった私は、1人モジモジしながらキャーキャー言ってました()

 

 

私の人生においてこんな告白ラッシュを浴びた事があったでしょうかイヤ無い!!

 

 

そもそも告白をされる経験が殆ど無かった私は、動悸・息切れ・顔面放火という

謎の興奮状態に陥っていました()

 

 

でもでも、皆様の心温まるお言葉は本当に感動しましたし、とても嬉しかったです!

 

 

トリを務めた紗砂さんの告白劇場は凄すぎてちょっとポカーンでしたが面白かったですw

 

 

そんな紗砂さんから緊急Eトラ、

『すずさんに逆ドッキリを仕掛けて泣かそう』が発令されました!

 

 

私がお礼を言い終わったら適当に誰か指名して1人ずつすずさんを褒め倒すとの事。

 

 

ちょうど紗砂さんの左隣に深柴華さんが居られたので、深柴華さんから時計回りにと

指名させて頂きましたw

 

 

やっぱりトリは紗砂さんにやって頂かないとね( *´艸`)

 

 

あんなに照れてるすずさん初めて見ましたww

 

 

 

最後に皆様と記念撮影です!

 

 

ハガル初日にkiritoさん(クロさん)から頂いたリリィさんの舎弟の証もとい、

仲間の証に着替えて撮影に臨みました!

 

 

どうしてもこのコスで撮りたかったんです(>_<)

 

 

それにしても、サプライズ歓迎会から始まったハガル生活が

サプライズ送別会で幕を下ろす事になるとは思いませんでした。

 

 

ハガルメンバーの団結力の強さを感じました。

 

 

皆様、1ヵ月の間、本当にお世話になりました!

 

 

また皆様とお会い出来る様にとイオンを作りましたので、

ひょっこり現れた時は遊んで頂けると嬉しいです(*^_^*)

 

 

なので、サヨナラは言いません!

 

 

またお会いしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

ハガルのマイルームにプレゼントが置いてありましたので、

ナウシズのマイルームで撮影して来ました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なドレスを有難う(*´▽`*)

 

 

みんな大好きです♪