こんばんは、シャオリンです(。・ω・)ノ゙

 

 

それは、緊急が始まるちょっと前の事でした。

 

 

私の元にウィスが飛んで来たのです。

 

 

「こんばんは、突然のウィスすみません。ブログ読んでます。」

「レーネという名前でコメントさせて頂いています。」

 

 

ブログ読んでますブログ読んでますブログ読んでますブログ読んでます

 

 

それはもう、嬉しいやら驚きやら・・・色んな感情が押し寄せて来て、

私のテンションは大変な事になっていましたw

 

 

勿論すぐにお返事をしましたが、徒花が始まる直前だった事もあり

終わったら改めてお会いする事に^^

 

 

ということで、ご紹介します!

 

 

 

(SS、キャラ名載せ、共に許可を頂きました)

こちらがレーネさんです(*^▽^*)

 

 

ピンクを基調としたカッコ可愛いお姉さんです!

 

 

レーネさんはよくコメントをして下さるので、お名前を聞いた時すぐに分かりました!

 

 

実は鈴の音に参加した時に1度お会いしているので、これが再会となったのですが、

この日はブログが始まって丁度2ヶ月・・・私にとって思いがけないサプライズとなりました^^

 

 

フレンドにもなって頂き、色々お喋りしたり、一緒にマガツ行ったり、

それはもう楽しい時間を過ごさせて頂きました(^~^)

 

 

SS撮影も快く受けて頂いて、本当に有難う御座います!

 

 

上のSSはレーネさんのマイルームで撮影したのですが、このマイルームが本当に凄い!

 

 

細かい所まで考え抜かれた綺麗なお部屋で、何時でもお客様をお迎え出来る

落ち着いた居心地の良い空間・・・全部が全部、驚きと感動と優しさ溢れる

素敵なマイルームでした(*^o^*)

 

 

それにキャラクター1人ひとりに対する拘りと愛情いっぱいのお話しを聞いていると、

本当にPSO2が好きなんだなぁと心に響きました。

 

 

これからももっと沢山遊んで、レーネさんのキャラクター全員とお会いしたいですねぇ。

 

 

えっ、SSですか?

 

 

一緒に居るのが楽しすぎて撮るの忘れました本当にすみません・・・()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いと繋がり、その喜びと素晴らしさ

 

 

本当に

 

 

ブログを始めて良かったと思える瞬間でした。

 

 

レーネさん

 

 

こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします!

 

 

何時でも遊びに来て下さいな。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

いつの日か一緒にハガルにも行きましょうね( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にデュエットするの忘れていましたね・・・・(^_^;)

 

 

今度フレンドと一緒に突撃しますww