こんにちは、シャオリンです(。・ω・)ノ゙

 

 

9/7(水)のアップデートで『メディカルキュアステーション』が実装されましたね!

 

 

ドクターにナース、巫女服に貴族っぽい服とバリエーション豊かです^^

 

 

今回も挑んで来たので結果発表です!

 

 

今回のターゲットはこちら

 

 

カンナギツバキ【Ou】

カンナギツバキ原色or空【Ba】

カンナギツバキ雪【In】

カンナギノタビ

ラボコートF【Ou】

肩乗せミミズク

248「揺れる」

249「ポーズ23」(回数ボーナス)

 

 

カンナギ系が大半を占めています()

 

 

カンナギツバキ可愛いですよね( ´艸`)

 

 

さてさて、結果はどうなったのか・・・・いざ勝負!

 

 

 

 

ラフィーネアトリス【Ou】、ラフィーネアトリス紅【Be】、

ラフィーネアトリス影【In】、ゲットです(・∀・)

 

 

まさかの基本3点セットが来ましたw

 

 

アウターの赤色の部分は組み合わせるベースによって色が変わります。

 

 

色々なベースと合わせてみるのも面白いですね。

 

 

 

エスティリカ空、エスティリカハット、ゲットです(・∀・)

 

なかなか上品で可愛らしいコスです。

 

 

どこぞのお嬢様が着る服みたいです^^;

 

 

両肩のパーツみたいなのはどうにかならなかったのかな()

 

 

 

メディックワンピース【Be】、ゲットです(・∀・)

 

スクラッチのタイトルからして今回の目玉なのでしょうか・・・ナースさんに早変わり。

 

 

ナースシューズにリボンが付いていて、控えめながら可愛さも忘れておりません。

 

 

聴診器やメディックキャップも欲しくなりましたw

 

 

 

カンナギツバキ【Ou】、カンナギツバキ【Ba】、

肩乗せミミズク、ゲットです(・∀・)

 

 

やってきましたカンナギツバキ!

 

 

そしていらっしゃいませ肩乗せミミズク!

 

 

いやぁ、和服は良いものですなぁ、その分高価ですがね(ベース原色21M)

 

 

実は、今回はアウターしか出なかったのですが、

なんとフレンドからベースを頂いてしまいました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

本当に有難う御座います!

 

 

いつかカンナギノタビ買うんだ・・・!(尚19M)

 

 

 

 

 

はい、こんな感じの結果で御座いました!

 

 

フレンドのお陰で1番欲しかった巫女服もゲット出来たので大満足です(^_^)

 

 

今度お礼をしないといけませんね!

 

 

実はロビアクのエアボードが欲しくてグラールコレクション1も引いていたのですが、

25回引いてコスもアクセも髪型も出ないという、大爆死で終わったので

記事には出来ませんでした・・・

 

 

何はともあれ、こうしていい結果で終わったので良かったです。

 

 

今回、改めて学んだ事

 

 

フレンドの力は偉大である!!

 

 

一緒に遊んだり、助け合ったり

 

 

フレンドって本当に素晴らしいですねо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでセクハラがなければもっといいんだけどねぇ(^_^;)