はい、クーナさん4連発です

 

 

こんばんは、シャオリンです(。・ω・)ノ゙

 

 

9/14(水)のアプデより『PSO2国内450万ID突破記念FESTIVAL』

始まりましたね!

 

 

本当におめでとうございます(*´▽`*)

 

 

それを記念したイベントの1つとしてクーナさんのステージライブ

久しぶりに開催されました!

 

 

最近は新曲はおろか出番さえも無くなってしまっているので嬉しい限りです。

 

 

ラスボスも良いですが、私はやっぱりPSO2のキャラクターである

クーナさんのライブが好きですね(*^-^*)

 

 

ところで

 

 

マトイちゃんは何時ロビーに帰ってくるのですか(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

そうそう、マトイちゃんと言えば

 

 

ある日のマイルームにて・・・

 

 

 

何か置いてありましたw

 

 

これを丁度見付けた時にフレンド(名前顔出しの許可取り忘れ)がやって来まして

「どうせ好きだろうからやるよ 受け取れ!」なんて言ってきたものだから開けてみると

 

 

 

『プレゼントアイテム オモイマトイを手に入れました。』

 

 

オモイマトイを手に入れました

 

 

オモイマトイを手に入れました

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

もうね、何度この文章を読み返した事か・・・・遂に実装されましたか来てくれましたか

フレンドGJアンタは偉い!!!

 

 

オモイマトイとは、私の好きなマトイちゃんのキャラソンで御座います!

 

 

それがなんとマイルームで使えるミュージックディスクとなって私の元へやって来たのですよワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

マトイちゃん好きなら絶対に外せないであろうこの神曲を今か今かと待ち望んでいた

私のテンションは限界突破し声となって深夜に響きお隣のワンコが吠えました。

 

 

私のマイルームの曲は「たいせつなもの」「灰の心露」「Hello」大体この3曲を流しており、

気分で変えたりしていますが、当分変える事はなさそうですw

 

 

皆さんはお気に入りの曲はありますか?

 

 

 

 

 

さてさて、マトイちゃんのキャラソン「オモイマトイ」は

『PSO2キャラクターソングCD ~Song Festival~II』に収録されています。

 

 

がしかし、ミュージックディスクはこのCDの特典ではありませんのでご注意を。

 

 

ミュージックディスクは、アニメロってところからダウンロードした人の特典となっていますので

気になる方はチェックしてみて下さい。(曖昧な表現でごめんなさい)

 

 

勿論、マイショップでも買えますのでビジフォン戦士になるのも良いかと思います。

 

 

というわけで、今回はここまでです!

 

 

最後まで読んで頂いて有難う御座いました<(_ _)>