こんばんは、シャオリンです(。・ω・)ノ゙

 

 

10/7(金)にハガルで開催されたイベント『プチしゃまコレ』に参加してきました!

 

 

プチしゃまこれとは、ハガルのSA職人紗砂さんが主催するファッションショーで、

以前開催された、ボス猫すずさんが主催する『ハガコレ』とは

また違った趣があります。

 

 

テーマは『秋』です(`∀´)

 

 

コーディネートに加えてお笑いも重要になってくる、そんな感じのイベントでした。

 

 

私はまさかのトップバッターだったので、緊張やら驚きやらで内心大変な事に

なっていましたが、何とか仕事を終えて客席の後ろで見学です( ´艸`)

 

 

 

 

こちらが主催の紗砂さん

 

このイベントの告知を当日の2日前にブッ込んでくる辺り、

この方の面白さが感じ取れますねw

 

 

準備期間の短さに焦りましたが、ギリギリで準備が整いました()

 

 

本番前からスリリングな体験でした・・・プチしゃまコレは既に始まっていたという事ですねw

 

 

 

ではでは、参加者の皆様方です!(順不同)

 

 

 

雪雛さんアイスさんのサブキャラ、雪さん!

 

 

8鯖ウィンからハガルへの旅行者さんで御座います!

 

 

本体のくわえアイスを団子にチェンジして、和菓子屋の看板娘に変身です!

 

 

食欲の秋ですね(^_^)

 

 

本体とせっちゃんのパクリ漫才PRは笑わせて頂きましたww

 

 

 

 

桃猫さんのサブキャラ、Aliceさん!

 

 

雪さんと同じく8鯖からの旅行者さんです!

 

 

こちらも食欲の秋で、秋をイメージした和風コーデで挑戦です!

 

 

今回初参加という事で頑張っておられました(*^▽^*)

 

 

頬に付いているのはみたらし団子のたれなのでしょうか・・・そうだと信じたい()

 

 

 

 

ハガル2大眠り姫の1人、ゆうさんです!

 

 

突然の指名に油断していたと仰っていましたがしっかりコーデされていました!

 

 

ゆうさん秋フォーム!

 

 

ツンデレ全開のPRに紗砂さんノックアウトでしたw

 

 

 

 

みんな大好きハガルの妹、クローディアさん!

 

 

秋と言えば文化祭!文化祭と言えば演劇!演目は「不思議なハガルのクローディア」!

 

 

クローディアだから黒でいいよねぇ、元ネタのアリスは金髪だから同じにしよう、

こんな役者目線の苦労を組み込んだ面白いPRでした!

 

 

 

 

にゃる庵の元気な従業員、リプルさん!

 

 

ここから何故かツーショット・・・SS右側の方がリプルさんです。(撮影失敗ですゴメンナサイ)

 

 

見ザルと一緒に参戦です!

 

 

見事な事故PRを披露して頂き、私は大爆笑でしたwww

 

 

深柴華さんには内緒にしておきましょうね(;´▽`A``

 

 

 

 

もう1人のハガル2大眠り姫、朔夜さん!

 

 

はい・・・また撮影失敗していました・・・更に朔夜さんが写ってるのがこれしかなかったのです

本当にゴメンナサイ()

 

 

SS左端の方が朔夜さんです。

 

 

スポーツの秋という事でアクティブなコーディネートですね!

 

 

パン食い競争の練習をしているのだとか、食べ過ぎ注意です( *´艸`)

 

 

 

 

最後に集合写真です!

 

 

こんなに多くの方が会場に足を運んで頂いていたのですねぇ。

 

 

ファッションショーは初めてでしたが、普段とは違った楽しみ方が出来ていい経験でした!

 

 

気になる順位ですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同率1位を頂いちゃいました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

 

お笑いセンスもコーデ女子力も0な私がまさか同率1位を頂けるとは思わずw

 

 

 

最後まで面白可笑しくて驚きいっぱいの楽しいイベントでした!

 

 

これから大きくなっていくイベントだそうなので今後が楽しみですねぇ(^_^)

 

 

楽しい時間を、本当に有難う御座いました(人''▽`)☆

 

 

 

 

 

 

最後に、雪さん!Aliceさん!

 

 

ハガルの皆様方は本当に気さくで優しい方ばかりです!

 

 

遠慮無く絡んで行ってどんどん仲良くなっちゃって下さいね!

 

 

思い出いっぱいの素敵な旅にして下さいな(*`▽´*)

 

 

闇に染まらない様に気を付けてねww

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ここまでです!

 

 

最後まで読んで頂いて有難う御座いました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、因みに私はこんな感じで参加しました^^;

 

 

 

上のSSに写ってるんですけどね・・・・一応()

 

 

紅葉が綺麗な公園でお散歩デートをイメージしたコーデにしてみました。

 

 

秋のトレンドカラー、テラコッタを入れてみましたが・・・どうでしょうかね^^;