こんばんは、シャオリンです(。・ω・)ノ゙

 

 

10/5(水)に新スクラッチ『ワンダーランドパーティ』が始まりましたね!

 

 

その他にもエキスパートブロック実装やらスキルリングの売買開始

更にはフランカ’sカフェ 夜のカフェの登場と盛り沢山です!

 

 

エキスパートブロックは賛否両論ありますが、フランカさんのお店は大盛況?の様ですw

 

 

私もカフェでSS撮影をしによく利用します。

 

 

光源が素晴らしいのなんの(*`▽´*)

 

 

あっ、エキスパートブロックには入れますよ・・・エースの称号、全然出ませんけどね()

 

 

 

 

 

はい、話は戻って新スクラッチ『ワンダーランドパーティ』です!

 

 

今回も挑戦したのですが、既に約1週間経過しております・・・・()

 

 

まぁでも、まだ配信されているので良しとしましょう(;^_^A

 

 

今回のターゲットはこちら

 

 

フロワガロウズF【Be】

260「ダンス38」

253「カメラを構える2」(回数ボーナス15回)

 

 

いつもより少ないですが、気にせず結果発表です!

 

 

 

 

 

メルレットカリーナ【Ou】、メルレットカリーナ 雪【Be】、

メルレットカリーナ 紅【In】、ゲットです(・∀・)

 

 

妖精さんとか精霊さんが着てそうなレイヤリングですね。

 

 

細部にまで拘ったデザインがとても素敵だと思います。

 

 

ただスカートがものすごーーくミニで御座います!

 

 

お尻がギリギリで隠れているかいないのか・・・・ベースのみで走ったら

チラッと見えてしまいます!

 

 

私にはちょっと可愛すぎるかな・・・以前使っていたアルティナロングだったら

少しは違っていたのかもです。

 

 

 

 

 

 

フロワガロウズF【Ou】、フロワガロウズF【Be】、ゲットです(・∀・)

 

 

実際に当てたのはアウターのみで、ベースは買いました・・・だって欲しかったんだもん()

 

 

女性物のレイヤリングでこういったパンクな見た目の衣装って無かったと思うので、

見た瞬間「これ欲しい!」ってなりましたねw

 

 

カッコイイです(^~^)

 

 

ベースを着ると左腕にガントレット?が付いていますが、長袖のアウターを着ると消えます。

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

えっ、ダンス38ですか?

 

 

買いました・・・・・(25M)

 

 

 

 

 

 

はい、以上で御座います!

 

 

この勝負では男物のアウターが大量に当たりました()

 

 

シャオリン一家には男性が居ないのもあり、ちょっと複雑です()

 

 

何と言いましょうか・・・出るなら出るでもう少し高価な物を出して頂けると

私は大変喜びます()

 

 

まぁ、これも時の運!

 

 

勝負の世界は厳しいのです(><;)

 

 

めげずに次の勝負に備える事と致しましょう!・・・・・・TA頑張ろう()

 

 

今回はここまでです!

 

 

最後まで読んで頂いて有難う御座いました<(_ _)>