こんばんは、シャオリンです(。・ω・)ノ゙

 

 

今回は前回の記事で予告した

 

 

『アークスカフェのアイテムコード結果発表』

 

 

こちらをお送りしたいと思います(*^▽^*)

 

 

今回手に入れたアイテムコードは全部で10枚。

 

 

10鯖と9鯖で5枚ずつ使って来ましたよ!

 

 

さてさて、何が当たるかは入力してからのお楽しみ( *´艸`)

 

 

どんな結果になったのか、早速見てみましょう!

 

 

 

 

 

PSO2アニメポスターA・B、イオポスター、スクナヒメポスター、

イデアCマトイポスター、ウタヒメクーナポスター、

ヒロインズポスターB、フォニュエールマット、ハニュエールマット、

ラグオルメモリ×5、ゲットです(・∀・)

 

こちらは10鯖での結果です!

 

 

前半で貰えるポスター全コンプしましたw

 

 

こうして並べると圧巻ですねぇ、一気に華やかになります( *´艸`)

 

 

因みに、真ん中で座っているのはサブキャラのツクヨミで御座います。

 

 

 

 

クルクルラッピー、お手玉リリーパ、ゲットです(・∀・)

 

 

こちらは9鯖での結果です。

 

 

10鯖でも当たりましたが、こちらでご紹介します。

 

 

その名の通り、頭の上でリリーパがお手玉をして、ラッピーがクルクルしています。

 

 

それぞれ、独立したアクセサリーです。

 

 

SSではサイズや角度調節等はしていない状態で撮りました。

 

 

色々いじったら面白そうですね。

 

 

 

269「どこでもお茶会」、ゲットです(・∀・)

 

 

やってきました大本命!

 

 

アイテムコード前半の特典にのみラインナップされているロビアクで、

こちらは女性モーションです。

 

 

椅子に座り、手にソーサーを持ちながらお茶を飲んでいます。

 

 

 

こちらが男性モーションです。

 

 

女性モーションとの違いは、テーブル出て来る事です。

 

 

どんな場所でも使えるロビアクですね。

 

 

 

はぐはぐエンペラッピー×2、スイパラ×クーナパネル、

リリーパ族オムライス×4、ラグオルメモリ×5、

ゲットです(・∀・)

 

 

とんでもない大きさですねw

 

 

王冠の上の金のラッピーが証明に当たる程の高さがありますw

 

 

リリーパ族オムライスは消費アイテムで、

効果は「打・射・法・HP+100、PP+10、レアドロ率+50%、30分間」

 

 

 

SSの通り、はぐはぐしてくれます。

 

 

こちらが操作しない限りはぐはぐしっぱなしなので、思う存分はぐはぐされて下さいw

 

 

因みに、待機状態?では瞬きします。

 

 

 

 

はい、以上で御座います!

 

 

なかなかの大当たり、大勝利だったのではないでしょうか。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

大満足です^^

 

 

 

 

 

 

実は、シャオリンは今ハガルに居まして、9鯖担当のサブキャラである

イオンの武器を届けにお使いに出していましたw

 

 

9日のメンテで10鯖に帰りますがそれまでの間、お会いした時はどうぞ宜しくお願いします!

 

 

ハガルは私にとって第2の故郷ですからね、お使いはシャオリンと決めていました(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、これからスイパラに行こうとしている方々へ・・・・

 

 

スイパラでは、空いたお皿を店員さんが下げてくれますが

 

 

退店する時は自分でテーブルを片付けます!

食器は返却口へ出して下さい!

 

 

残念な事に、私が入店した時にも食べ終わってそのままの状態のテーブルが

いくつかありました・・・

 

 

スイパラは『セルフ返却方式です!』

 

 

折角のPSO2コラボなのですから、普段のプレイと同じ様に

マナーを守って楽しく食事をしましょう(*^-^*)

 

 

 

 

 

今回はここまでです!

 

 

最後まで読んで頂いて有難う御座いました<(_ _)>