こんばんは、シャオリンです(。・ω・)ノ゙

 

 

11/12(土)すずさんが主催するイベント、

『鈴の音の鳴る頃に 第4回すずのまったり会』に参加して来ました!

 

 

 

この時私は申し訳ない事に遅刻をしてしまいまして・・・自己紹介タイムも始まっていたので

終わったらこっそり紛れ込もうとこうして隅っこ暮らしをしていました。

 

 

そこに組長さんリリィさん登場w

 

 

あっさり見つかりました^^;

 

 

のんびりと皆さんの自己紹介を眺めていたら、見事に指名されまして無事に

まったり会に合流w

 

 

 

 

 

 

集合写真からの一本締め、そしてまさかのすずカッターw

 

 

悪戯を仕掛けたすずさんを追い掛け回す一同。

 

 

こういうバタバタした展開も鈴の音らしくて良いですね^^

 

 

 

 

 

ではでは、撮影したSSをいくつか載せていきます。

 

 

 

 

 

色々な方とこうしてSS撮影するのは楽しいです。

 

 

 

ここで、集会ならではの面白い出来事が( *´艸`)

 

 

 

3人で撮影していたのが、2人加わって5人になって

 

 

 

更に2人加わって7人になって

 

 

 

3人移動して、また他の人が2人加わる

 

 

撮影している時はカメラを近くに持って来ているので、

撮影し終わってから人数が増えているのに気付く事が多いです・・・私だけかな()

 

 

カメラを元に戻す度に、おっ!?ってなりますw

 

 

こうしていつもお会いしている方や、初めましての方も自然と交流が生まれ

フレ交換したりTwitterでフォローし合ったりしています。

 

 

有名なブロガーさんにお会い出来るのも集会の楽しみですね。

 

 

今年も残すところあとわずかですが、イベントはまだまだ行われるそうです。

 

 

これからも、参加して行きたいと思います!

 

 

すずさん、次回も楽しみにしていますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

今回はここまでです!

 

 

最後まで読んで頂いて有難う御座いました<(_ _)>