こんばんは、シャオリンです(。・ω・)ノ゙

 

 

11/20(日)この日、私がお世話になっているチーム『Renard(ルナール)』

めでたく4周年を迎えました!

 

 

タイトル通りですねw

 

 

いつも一緒にPSO2を楽しんでいるチムメンとこうしておめでたい日を迎えられるのは

本当に嬉しいものです^^

 

 

さてさて、折角の4周年なのだから何かやろうって事で

こんなチームイベントが行われました!

 

 

 

 

『Renard4周年記念 ダーツ&撮影大会』

 

 

 

 

 

実はこのイベント、企画したのは私なのですw

 

 

開催日はマスターの休日が水曜日という事もあり11/23(水)、

そして時間はチムメンのイン率が高い23時以降に決定!

 

 

この日は祝日だったのでメンテナンスは無いと思っていたら

まさかの深夜2時メンテナンス開始・・・思わぬところで壁にぶつかりましたが

なんとかやり遂げました・・・・!

 

 

 

 

 

イベントの様子をSSでご紹介

 

 

 

ダーツ大会は勝ち抜きトーナメント形式で行い、1人3投して貰い

その合計得点で勝敗を決します。

 

 

高得点を連発する人や、堅実に得点を伸ばす人、3投目で0を出して大逆転される人等、

色々な笑えるドラマがあって最高に面白かったです(*^_^*)

 

 

 

決勝戦に進んだのはチサトさん(右手前)バニラさん(左奥)

 

 

1投目はチサトさんが6点、バニラさんが26点と大きく離しましたが、

2投目でチサトさんがなんと57点を出して逆転に成功!

 

 

 

このまま逃げ切り、優勝はチサトさんに決定!

 

 

健闘したものの惜しくも敗れたバニラさんは大の字でバタンw

 

 

チサトさん、優勝おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

マネージャーの颯音(さつね)さん(ひっくり返ってる鳥)

寝落ちしていたのでみんなで叩き起こしますw

 

 

 

ダーツ大会が終わり、会場でパシャリ!

 

 

 

チームルームに移動してパシャリ!

 

 

 

 

 

 

メンテナンス開始ギリギリになってしまいましたが、

大盛り上がりでイベントを終える事が出来ました!

 

 

マスターの不器用な挨拶もなかなか良かったですw

 

 

こうしてチムメンと過ごす時間って本当にいいものですねぇ^^

 

 

このチームとこのメンバーに出会えて良かったです!

 

 

これから先、色々な事があると思いますが、変わらず一緒に過ごせて

行けたらいいなぁと思わせてくれたイベントでした(*^-^*)

 

 

これからも、どうぞ宜しくお願いしますね!

 

 

 

 

 

 

今回はここまでです!

 

 

最後まで読んで頂いて有難う御座いました<(_ _)>