こんばんは、シャオリンです(。・ω・)ノ゙

 

 

12月26日、この日は私の大切なフレンドさんのお誕生日でした。

 

 

その方はハガルのフレンドさんでして、Twitterでも仲良くさせて頂いています^^

 

 

勿論ハガルでも人気なお方ですから、お誕生日会が開かれないわけがありませんw

 

 

という事で、主役のフレンドさんがこちら

 

 

 

 

 

 

ハガルのSA職人、しゃま子こと紗砂さん!!

 

 

相方のすずさんと一緒に皆に笑顔を振りまくドM・・・とても気さくなお方です!

 

 

なんでも、「何度目かの17歳の誕生日」だそうで・・・桜の木にでも願ったのでしょうかw

 

 

 

 

 

 

すずさん主催のお誕生日会、一人、また一人としゃまさんをお祝いする為に駆け付けます。

 

 

やっぱり人気者ですねぇ、まだまだ増えていきますw

 

 

 

 

 

 

 

やる事と言えば、やっぱりというかなんというか・・・告白大会ですねw

 

 

参加者が一人ずつ、しゃまさんに気持ちを伝えます。

 

 

私は、ハガルの皆さんと知り合う前から紗砂さんのお名前を耳にしていた事、

それと、いつも仲良くして頂いている事への感謝の気持ちをお伝えしました。

 

 

皆さんの告白?を聞いていると、如何にしゃまさんが愛されているかが分かります。

 

 

凄いなぁと思うと同時に、羨ましいなぁとちょっとだけ思っちゃってたりしていました^^;

 

 

 

 

 

 

 

最後は皆さんで記念撮影

 

 

すずさんの熱い想いを込めた愛の告白を「テイク2」の一言で撃沈させるしゃまさん。

 

 

師弟の、そして相方同士の絆が見せる信頼の証・・・面白おかしく堪能させて頂きましたw

 

 

愛の告白なら任せろ!!と言わんばかりに気合を入れて挑んだクロ。

 

 

立派だったよ・・・(遠い目)

 

 

そして・・・なんと言いましょうか・・・告白大会、すずさんと来たら、主役が誰であれ

何故か私が告白される瞬間が必ず来ます。。。どうしてでしょうかw

 

 

負けると分かっていて尚立ち向かって来るその勇気、流石はハガルのはげボス猫。

 

 

ドMですね!

 

 

 

 

 

 

はい、そんなこんなで凄く楽しいお誕生日会でした!

 

 

また始まるしゃまさんの新たな1年間、より良いものとなれるようお祈り申し上げます。

 

 

これからも仲良くして下さいな^^

 

 

お誕生日、本当におめでとうございます!!(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまでです!

 

 

最後まで読んで頂いて有難う御座いました<(_ _)>