こんばんは、シャオリンです(。・ω・)ノ゙

 

 

私としては珍しい連日の更新ですよ!

 

 

まぁ、タイトルの通りなのでブロガー集会のSSを載せていくのみですけどもね^^;

 

 

さぁさぁ、1月28日(土) 9鯖のすずさんが主催する超大型イベント!

 

 

🌸鈴の音の鳴る頃に🌸

 

第2回ブロガー集会 開幕!!

 

 

1~10の全ての鯖で活躍しているブロガーアークスが一堂に集まる、

PSO2の中で最大規模の集会と言っても過言では無いであろうこのイベント!

 

 

私も前回のブロガー集会で知り合ったフレンドのレーネさんをお誘いして

参加して参りましたよ!

 

 

ブロガー様だけでも約73名、見学者の方々も含むと

プレミアムスペースが埋まり、一時満員になったそうで!

 

 

前回よりもパワーアップしているのが分かりますね。

 

 

では、ここからは撮影したSSを載せていきますよ~!

 

 

 

【自己紹介の様子】

中央の泥人形がすずさんなのですが、すずさんから向こう側は表示限界を超えている為

写っていません。。。そしてこの距離に居てもすずさんや他の方の白チャが拾えない場合が

あるハプニングも!

それだけこの集会が如何に凄いものなのか実感させてくれる瞬間でした^^

 

 

 

【6鯖~10鯖の集合SS】

急遽、ブロックを2つに分けての撮影でしたが、それでも表示限界が。。。

一体どれくらい集まったのか^^;

 

 

しょこらぁてさんとパシャリ!】

 

四季さんとパシャリ!】

 

ベルチェさんとパシャリ!】

 

レーネさんリリィさんとパシャリ!】

 

リプルさんとパシャリ!】

 

あかねさんとパシャリ!】

 

アザリアさんレーネさんとパシャリ!】

 

ルイナさんとパシャリ!】

 

あかりさんとパシャリ!】

 

シャッオリーン♪アッザリーン♪ナッノリーン♪

 

すずさんお疲れ様でした!

 

フィナーレ♪

 

【・・・からのすずカッターにやられたΣさんナノユニバースさんと私】

 

 

 

 

アザリンファンの皆様

 

お待たせ致しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アザリン セクシースタイル!!】

 

お納め下さいませ<(_ _)>

 

 

 

 

 

この集会では、沢山の「はじめまして」があり緊張とワクワクでいっぱいでした。

 

 

ブログで交流のあったあかねさんと漸くお会い出来て、

Σさんあかりさんとも楽しい時間を過ごさせて頂きました!

 

 

私の中でルイナさんとの出会いはとても大きく、お声掛けするのも

かなり緊張しましたが、SS撮影も快く応じて頂きました!

 

 

サポリン1位の超有名ブロガー様である事は勿論ですが、それ以上に

憧れのガンスラー様と交流が持てたというのが本当に嬉しかったです^^

 

 

SS撮影にご一緒して下さった皆様、この場に集まった全てのブロガー様と見学者様、

そしてこんなにも素晴らしい集会を催して下さいましたすずさん

 

 

 

 

 

 

 

本当に、最高な時間を有難う御座いました

そして、お疲れ様でした

ブログに込められた十人十色な想いを胸に

記憶と記録に記して参ります(*˘‿˘*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまでです!

 

 

最後まで読んで頂いて有難う御座いました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

【どうしてこうなった。。。】