こんにちは、シャオリンです(。・ω・)ノ゙

 

 

2月8日(水)より、新スクラッチ『スパークルファッショニスタ』

始まりましたね。

 

 

他にも、『輝光を屠る輪廻の徒花』を筆頭にレイシリーズのコレクト再配信、

レイの上位となる『ユニオンシリーズ』と盛り沢山です。

 

 

Twitter等を見ていると、皆様はユニオンというよりは、ソロ徒花Sクリアを達成し

自らのプレイヤースキル向上を目指している、そんな風に感じます。

 

 

やはり皆様もアークス、強さを求めているのですね!

 

 

そんな私もソロ徒花のクリアを目指しているのですが・・・なかなか上手くいきませんね^^;

 

 

要練習で御座いますw

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回もやってきました運試し!

 

 

いい加減大当たりが出てくれても良いのではないかと祈りつつ、結果発表といきましょう。

 

 

今回のターゲットはこちら

 

 

はだけパジャマ【Ou】

七分丈パジャマ【Be】

ラックレイズバニー【Ou】

ラックレイズバニー【Be】

287「ダンス43」

288「たらい」(回数ボーナス15回)

 

 

ちょっと欲張りでしょうか・・・^^;

 

 

今回はありそうで無かったパジャマが配信されていまして、

一目見た時から欲しいなぁって思っていましたw

 

 

新バニーもなんとなくカッコいいかもって思いました()

 

 

さてさて、結果はどうなったかというと・・・こうなりました!

 

 

 

 

 

佳凰錦繍 雪【Be】、ゲットです(・∀・)

 

 

なんて読むのでしょうね、この服・・・・^^;

 

 

公式が仰っている通り、和洋折衷を感じさせる服ですね。

 

 

アウターは当たりませんでしたが、ベースだけでも十分なのではないかと思っています。

 

 

 

この服を着て椅子に座り、座り方を変えるといつもとは違ったモーションをします。

 

 

普段は足を組むモーションですが、この服では足を組んでいません。

 

 

 

 

ラックレイズバニー【Ou】、ラックレイズバニー 雅【Be】、

ラックレイズハット、ゲットです(・∀・)

 

 

新作のバニー衣装ですね。

 

 

アウターは原色の白でしたの紫に染色しました。

 

 

以前のバニーコスよりはセクシーさが抑えられてカッコ良さが増した様に感じます。

 

 

健全でクールなお姉さんのイメージに合います

 

 

最近、クールじゃないとか言われつつあるのでね・・・大事な事です()

 

 

 

 

はだけパジャマ【Ou】、七分丈パジャマ 萌【Be】、

ゲットです(・∀・)

 

 

おはようございます! そして猫柄可愛い!

 

 

来てくれましたぐーたらニークス御用達?のパジャマ!

 

 

しかしまぁ、いくら寝相が悪くてもここまでピンポイントにはだけるかなぁとか思ったりw

 

 

そしてこのはだけパジャマ、どのベースを着てもベースの上着部分は表示されず、

インナーのみ表示される仕様となっております。

(この時スマートインナー着けていたので見えていません・・・撮ってから気付きましたorz)

 

 

 

はだけパジャマとベースの組み合わせによっては、

この様な裸パジャマも出来ちゃったりします。

 

 

 

 

287「ダンス43」、ショートパンツ 影【Be】、ゲットです(・∀・)

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、以上となります。

 

 

やりましたターゲット全制覇の大勝利!!

 

 

12連を2回やったので回数ボーナスのたらいも勿論ゲットしております!

 

 

いやぁ、結構運試しシリーズやっていますが全制覇は初めてなのではないでしょうか!

 

 

感無量で御座います(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまでです!

 

 

最後まで読んで頂いて有難う御座いました<(_ _)>