こんばんは、シャオリンです(。・ω・)ノ゙

 

 

前回の記事に引き続き、『シャオリン一家』のご紹介です。

 

 

その2では、6~10番目の自キャラに登場して頂きます。

 

 

早速いってみましょー

 

 

ロゴはお借り致しましたm(_ _ )m

 

前回同様、後半5人を画像に纏めてみました。

 

 

6th:クリストフォロス

左上のやる気が無さそうな赤目のヒュマ子さん。

「そういえばロリっ子がいないなぁ・・・作ろうか」って事で作ったキャラ、クラスはRa/Hu

なぜかアサルトライフルを使いたくなったのでRaにしたが、ほぼ初見だったので

慣れるまでかなり時間が掛かったのはいい想い出です。

今では、漸くXHでも通用するかな・・・というくらいは上手になったと思う様に

しております()

名前は、とあるゲームキャラの名前をパクってみました。。。

 

 

7th:ツクヨミ

右上の三日月リボンを付けたニュマ子さん。

心地よい風が吹く秋の空。闇夜を照らすお月様を肴にオレンジジュースを

嗜んでいたそんな時。

「あっ、新キャラ作りたい・・・」って事で作ったキャラ、クラスはFo/Te

アヤメさん同様クロト要員として活躍中で御座います。

鈴の音のサブキャラ集会の時にはこの子が参加しました。

実はハガルに渡航経験があり、にゃる庵でドラムを叩きながら

ずっとSS撮影してたのはいい想い出です。

 

 

8th:イオン

中央を陣取るオフショル娘のヒュマ子さん。

9鯖を担当する9鯖生まれの9鯖育ちのキャラ、クラスはRa/Hu

ハガル旅行に行った際、皆さんの温かさに心惹かれ誕生したもう1人のメインキャラ。

作った当初、まともな武器がノクスシュタヤーしかなかった為Raとなりました^^;

ハガルでは本当に、それこそ酸いも甘いも色々な事がありましたが、

今も変わらず接して下さるフレの皆様には感謝しかありません。

これからも宜しくお願いします<(_ _)>

どれもこれもいい想い出すぎて選べませんw

 

 

9th:夢喰

左下のプロペラみたいなアホ毛のデュマ子さん。

夢で見たイメージをそのままに作ったキャラ、クラスはBo/Hu

過去の記事でも紹介させて頂きましたね。 その記事がこちら

夢喰と書いて『むくろ』と読みます。

あの夢は何だったのか今でも不思議でなりませんが、まぁいいでしょう。

この子のおかげでデュアルブレードが使えるようになり、クロト要員も増え、

私的には万々歳です。

Boのレベルも75となり、今はサブクラスのHuをレベリングしています。

慣れてきたと調子付き、ロックベア先生に挑んで返り討ちにあったのはいい想い出です。

 

 

10th:雪洞

右下のお胸バーンなヒュマ子さん。

レドランを使ってみたくて作ったキャラ、クラスはSu/Fi

ペットはレドランの『どら大夫』とマロンの『くりきんとん1号』『くりきんとん2号』の計3体。

この場をお借りしての新キャラ紹介です()

雪洞と書いて『ぼんぼり』と読みます。

Suというクラスは本当に1からのスタートで四苦八苦しておりますが、なんとか頑張って

レベル50まで到達しました。

が、クラススキルが何を取ればいいのか全然分からずテキトーな状態です。

誰か教えて下さい。。。

3段パンケーキを作るのに必要なシンセサイザーの量に唖然とし、暫く放置してたのは

いい想い出です。

 

 

 

 

 

はい、後半5人でした。

 

 

以上の10名がシャオリン一家としてアークスライフを支えてくれています。

 

 

4年の歳月を経て気が付いたら大所帯になっていましたが、

どの子も皆、想い出いっぱいの私の大切な子達です!

 

 

この子にはどんな服を着せようか、どんなボイスにしようか、クラスはどうしようか等々・・・

 

 

PSO2のキャラクリは本当に奥が深くて、ついつい時間を忘れて没頭しちゃいますね。

 

 

きっと皆様のキャラクターにもそんな素敵な想い出が詰まっている事でしょう。

 

 

その想いを大切にこれからのアークスライフを楽しんで行きたいですね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまでです!

 

 

最後まで読んで頂いて有難う御座いました<(_ _)>