月日と言うのも早いもので
ロココがうちに来た時は
 
 
この500gのハンバーグと同じくらいの重さしかなく。
 
 
しかもベビー時は真っ黒。
大人になるにつれて毛色が変わるって知らなかったアタシ
 
ヨーキーって面白いなぁって思った
 
 
小さい頃は物凄く臆病な子だったので
お散歩デビューまで鞄に入れてお外を見学
 
 
 
その成果もあって、お散歩もスムーズに出れるように
 
しかしロココのお散歩ルールがあり、
あたしの左側じゃないと歩けないと言うちょっと面倒くさい癖がついてしまったぁぅ
 
 
ちょっと成長したロココさん。
 
 
にっこり笑ってる様な表情
 
この日公園に来てたお子様たちにモテモテだった記憶が
 
 
写真に慣れてきたロココさん。
 
 
この写真も好きな1枚
 
 
そして現在。
ネオと一緒に お昼寝Time。
 
 
ニャンコのがデカイですがっ
 
このまま毎日平穏に過ごしてくれればいいなぁ~って思います