Card Making | 和泉市クリスマスマーケットのブログ*Christmas Market

和泉市クリスマスマーケットのブログ*Christmas Market

2018年11月29日に和泉シティプラザで開かれる一日ショップ「Christmas Market」のブログです。

ワクワクするような、そんなクリスマスの雰囲気を皆様と楽しめますように♪

新しい情報をどんどん更新していきますので、どうぞチェックしてくださいね♪

早いもので10月ですね♪

今日から2,3日に1ブースのペースで素敵な出店者様をご紹介していこうと思います♪

是非ブログをチェックして、お気に入りのお店を見つけてくださいね♪

 

<Christmas Market vol.7 ご出店者様ご紹介>

 

本日のご紹介はCard Makingさま。

 

SNS、ネットが主流になった現代ですが

心のこもったハンドメイドのカードに一言添えて

大切な人にプレゼントしてみませんか?

きっとあなたの気持ちも伝わりますよ♪☆

 

.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.+..。*゚+.。*゚+.*.+..。*゚+.。*゚+.*.+..。*゚+.。*゚+.*+..。*゚+

Card Making

 

手作りオリジナルポストカード
秋バージョンとたくさんのクリスマスカードをご用意しました.
色々なカードを見て楽しんで下さい。