Christmas Market vol.7 フライヤーです♪ | 和泉市クリスマスマーケットのブログ*Christmas Market

和泉市クリスマスマーケットのブログ*Christmas Market

2018年11月29日に和泉シティプラザで開かれる一日ショップ「Christmas Market」のブログです。

ワクワクするような、そんなクリスマスの雰囲気を皆様と楽しめますように♪

新しい情報をどんどん更新していきますので、どうぞチェックしてくださいね♪

Christmas Market VOL.7のフライヤーのご紹介です♪

 

今年もパポットさとみちゃんがイラスト&フライヤー製作を引き受けてくださり

こんなに可愛いフライヤーが出来上がりました!!

多方面で活躍されているサトミさんは、人柄が良くて楽しい本当に素敵なイラストレーターさんハート

 http://ameblo.jp/pappybear-satomi/

パポットさとみちゃんのブログはこちら

 

去年イベントに来てくださった方はお気づきかと思いますが、去年も一生懸命

フライヤーでChristmas Marketを告知してくれていたサンタくまちゃんくまハート

今年もフライヤーに登場ですハート

 

 

こちらの画像はお持ち帰り自由ですので、お友達へのお誘いの際などなど、様々にご利用いただければ嬉しいですくまクリスマスツリー

 

たくさんの方とChristmas Market当日楽しい時間が過ごせますようにくまハート

 

※以前掲載しましたフライヤーの仮告知記事は、こちらの本記事アップに伴い削除させていただいております。