petit-couture☆出店者さまご紹介 | 和泉市クリスマスマーケットのブログ*Christmas Market

和泉市クリスマスマーケットのブログ*Christmas Market

2018年11月29日に和泉シティプラザで開かれる一日ショップ「Christmas Market」のブログです。

ワクワクするような、そんなクリスマスの雰囲気を皆様と楽しめますように♪

新しい情報をどんどん更新していきますので、どうぞチェックしてくださいね♪


[petit-couture]
木工雑貨、ミニチュア雑貨、布小物全般を扱っています。
手に取られた方が笑顔になれるようにお手伝い出来たらと思っています。
ぜひ、お気に入りに1つを見つけに来てくださいね!

ブログ http:// ameblo.jp/petit-couture-ysnr

『ruru*turee』…木工雑貨&編み小物
主に木工雑貨と編み小物を作っています
見た瞬間ほっこりと和んで頂けるような作品を目指しています。

『ブラン*ジョリ』…ミニチュア雑貨
「シンプル&カワイイ!」をモットーに
1つ1つ手作りしています。
小さな世界をお楽しみください。今回はお花のアレンジもお持ちします。

『mamanpoche』…インポート生地での布小物
インポート生地を取り扱う作品が多く海外の雑貨屋さんに売られているようなイメージで作っています。オリジナルのパッチワークでcatシリーズも見てくださいね

『plein de sourires*』…布小物
大人から子どもまでの、あったら便利だなぁと思う布小物を作っています。
手に取られた方に、たくさんの笑顔が届きますように♪