meiai☆ご出店者様ご紹介 | 和泉市クリスマスマーケットのブログ*Christmas Market

和泉市クリスマスマーケットのブログ*Christmas Market

2018年11月29日に和泉シティプラザで開かれる一日ショップ「Christmas Market」のブログです。

ワクワクするような、そんなクリスマスの雰囲気を皆様と楽しめますように♪

新しい情報をどんどん更新していきますので、どうぞチェックしてくださいね♪

meiai
堺市を拠点にステンドグラスの作家として活動しています。ギャラリーでの展示やワークショップなどを通して多くの方と交流ができればと思っております。

今回、Christmas Marketではワークショップをさせていただく事になりました。ステンドグラスは、難しく思われる方もいらっしゃいますが、お子様からお楽しみいただけるものも準備しております。
気軽に楽しくご参加いただければうれしいです。