アンサージュファンサイト参加中





今回試すのは 『アーティエクストラクリーム』 ハート


潤いをギュッと閉じ込めてくれる保湿クリームですはぁはぁ








アーティエクストラクリームはお肌にハリを与える月桃葉エキス&水分を抱え込んで潤いを保つセラミド配合ルンルン


潤いをしっかり閉じ込める保湿力で長時間
お肌がしっとりとした状態をキープしてくれます↑


潤うのにサラッとしてベタつかないのもポイントんもうっ


クリームのベタつきに抵抗がある方も安心して使えちゃいますLOVE


さらに毛穴ケア成分「アーチチョーク葉エキス」などの美容液成分を配合で毛穴対策もバッチリキラキラ


毛穴の目立ちにくい美素肌に導いてくれますheart+kira*




矢印詳しくはコチラ矢印


ansage(山田製薬株式会社)













シンプルで美しいパッケージが目をひきます星





先の細いチューブタイプなので量の調節がしやすいのもgoodんもうっ



矢印使い方はコチラ矢印








使い方は簡単ルンルン


お手入れの最後に『アーティエクストラクリーム』を取り入れるだけハート


少ない量でものびがいいのでスッとなじんでくれますはぁはぁ


しかも潤いを感じられるのにさらさら&すべすべの手触りheart+kira*


一番嬉しかったのはキメが整って肌がふっくらしたこと!!


アーティエクストラクリームを使うとメイクのノリがいつもよりいいんですキラキラ


お肌の乱れを整えてくれるので毛穴もキュッと引き締まって目立たない(´・ω・`)


これ1本でキメ&ハリ&潤いを手に入れられちゃいますよ↑


万能クリームの『アーティエクストラクリーム』ハート


是非ご自身で体験してみてくださいねはぁはぁ




ansage 初回トライアル4点セット