エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中


話題のナイトブラのブログリポートです(´・ω・`)





寝苦しくてついついノーブラで就寝…なんて事ありますよね(´;ω;`)


でも就寝中はバストの形が最も崩れやすい時間帯なんです↓↓


ノーブラで眠ってしまうとバストは気がつかないうちに垂れたり離れたり…orz


下垂や形崩れを防ぐためにもナイトブラでバストをサポートしてあげましょう!!





エクサブラの『グロウナイトシリーズ』は楽な着け心地で寝ている間もバストを中央に寄せて優しくキープしてくれるんですよheart+kira*





今回試すグロウナイト・リボーンはテレビでも紹介され大反響を呼んだ話題のナイトブラ(。・`Д´・)


柔らかくて吸湿性の高い生地使用&肌あたりの良い着用感でバストをしっかりサポートしてくれます↑




矢印ナイトグロウ・リボーンはこんな方にオススメ矢印







しかも血液の流れを良好に整える体調バランス繊維『アクアフォトン』使用で、お洗濯をしても効果は半永久的に続くそうハート


これは嬉しいですよね~んもうっ








快適なノンワイヤー構造だから就寝中だけじゃなくリラックスタイムにもokですよキラキラ




矢印詳しくはこちら矢印


【補正下着エクサブラ】ナイトブラはこちら★







私が試したのはラベンダーのLサイズ蝶々





レーシーで女性らしいデザイン星





こちらはバックデザインですキラキラ





サイズはS~LL、カラーはアッシュグレーとピーチも蝶々




矢印着用してみました~(´・ω・`)矢印





着用してまず感じたのは気持ちのいいフィット感↑


マシュマロみたいにふわふわ~ハート


しかも締めつけないのにちゃんとバストを中央にキープしてくれますルンルン


やさしく伸縮する素材なのでカップの大きい方でもokはぁはぁ


窮屈さが全くないのでノーブラ派の人でも違和感なく着用できちゃいますよハート


着用してみて実感したのはバストのハリ感!!


優しい着心地なのにちゃんとサポートしてくれるので、ノーブラの時とは明らかに違う上向きバストに(´・ω・`)


もちろんバストの型崩れもなし↑


バストが下垂気味の人はグロウナイトシリーズ着用が絶対オススメキラキラ


おわん型も夢じゃないかもルンルン


是非チェックしてみてくださいね(´・ω・`)




バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」

【ナイトブラ・夜用ブラ】グロウナイトはこちら★