イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中


話題のココナッツオイルのブログリポートですらう``





今回試す『エクーアエキストラバージンココナッツオイル』はフィリピンで収穫された新鮮なココナッツの果肉から抽出したエキストラバージンオイルはぁはぁ





無農薬&無肥料で栽培されているので安心安全です↑


さらに無精製&無添加で、品質に影響する残留水分も0.04% と極めて小さい最高品質のオイルなんですよルンルン





早速開封~ルンルン





室温が低かったので固まっていますがこれもオーガニックの証↑


不純物のない証拠ですねらう``





今まで他のココナッツオイルを試したこともありますが、エクーアエキストラバージンココナッツオイルは他のものよりキメ細かくスッととろけます♡


やはり最高品質ンー


さらに!!


ココナッツオイルというと『食べる』イメージが強いですが、実は美容にも効果大キラキラ


保湿効果が高いココナッツオイルは肌や髪に利用するとツヤツヤもちもちになれちゃうんですにこにこ



ya pこんな使い方がオススメya p


リボンヘアケア&ヘアパック

リボン保湿オイル

リボン紫外線対策

リボンメイク落とし

リボンオイルマッサージ

リボンオイルプリング


オイルプリングという意外かもしれませんが、ココナッツオイルには抗菌作用があるのでデトックス効果のあるオイルプリングには最適なんですよ~んもうっ


口腔内の洗浄だけでなく体全体の免疫力を高める効果が期待できちゃいますキラキラ


私は風邪をひきやすいので1日2回、お湯にココナッツオイルを1杯いれてオイルプリングしますルンルン


オイルに抵抗がある方もいるかもしれませんが、ベタつきもなくサラッとしているので全然問題ありませんンー


むしろスッキリするので体調を崩しやすい方やお子様にもオススメですLOVE




ya pメイク落としとして使ってみましたキラキラya p





体温で温まるとオイルになるのでメイクになじませていきますいじけ虫





くるくるとなじませただけでサッと落ちましたキラキラ


やはりオイルなのでメイク落ちは抜群にいいです!!


メイクをコットンで拭き取ったあと、そのままオイル保湿&オイルマッサージしてみますんもうっ








サラサラッとのびてしかもココナッツのいい香りに癒されます♡


オーガニックなので敏感肌の私でも問題なく使えちゃいましたメソメソ


乾燥しやすい部分には特に念入りに!!





丁寧にマッサージするともちもち肌にキラキラ


アロマ効果もあるのでオイルマッサージオススメですLOVE


もちろん普通にコーヒーや紅茶に入れてもokなのでおいしく食べながら美容にも取り入れてみてくださいねはぁはぁ


私はホットミルクにココナッツオイルとシュガーをプラスしておやすみ前のドリンクとして飲むのが好きですらう``


ココナッツオイルを初めて試す方も、他のココナッツオイルを試したことがある方も是非『エクーアエキストラバージンココナッツオイル』をチェックしてみてください↑




ya p詳しくはコチラya p


イーグルアイ・フィリピーノ エキストラバージンココナッツオイルページ


イーグルアイ・フィリピーノ