今回試すのは900人の働くLADYの声から誕生したリキッドアイライナーキラキラ


新発売の『ミゼルエディリキッドアイライナーストロングウォータープルーフ』!!


汗や皮脂にも強く1日中強力にキープしてくれるアイライナーなんですはぁはぁ↑





濡れてもこすっても崩れにくいのでメイクなおしの必要もなしらう``


仕事でもデートでも万能に使えちゃいますいじけ虫



ya pこんな方にオススメya p


リボン涙が出やすくて目元をこすってしまう

リボンマスカラはお湯で落ちないタイプ

リボンラインをひいてすぐビューラーを使ってしまう

リボン仕事は外に出る機会が多い

リボンメイク直しはめんどくさい

リボンとにかく1日中キープできるものがいい






ミゼルエディリキッドアイライナーストロングウォータープルーフの特徴は「にじみ」や「こすれ」に強いことキラキラ


汗・水・涙などの水分や皮脂などのにじみに強く落ちにくい「耐水処方」&速乾性と密着力に優れた「高分子ポリマー」配合で崩れず描きたての発色を長時間キープしてくれますンー


しかも染着性のない顔料インク(カーボンブラック)を使用しているので色素沈着もなし↑


3種類の保湿美容液成分配合でお肌にもやさしいんですLOVE





ボトルは上品かわいいデザインルンルン


見てるだけでテンションあがります↑らう``





コシのある0.1mmの極細筆で細いライン&目尻のハネも簡単に描けちゃいますよらう``


筆もちょうどいい長さ!!


長すぎると手ブレして線がガタガタになっちゃうんですよね(´-ω-`;)↓↓





実際に使ってみるとスルスル~っと極太ラインも極細ラインも簡単にかけちゃいましたキラキラ


筆に適度なコシがあって本当にめちゃくちゃ描きやすいんですはぁはぁ


発色もパキッとしててキレイなので目力アップ間違いなしハート


速乾タイプなのでラインをひいた後にビューラーもok!!





ウォータープルーフなので水でばしゃばしゃ洗っても全く落ちませんンー


ラインが滲んだり薄くなったりもしないし1日中ずっとキレイでした星


しかもメイク直しがいらないので本当に楽チンいじけ虫


ズボラさんやメイク崩れしやすいオイリー肌の方にも絶対にオススメキラキラ


ミゼルエディリキッドアイライナーストロングウォータープルーフの実力、是非ご自身で体感してみてくださいねミニー♡




らう``株式会社スキューズミーのモニターに参加中らう``


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ