今回試すのは大人気ルルルンマスクのバランスうるおいタイプらう``


なんとリニューアルしてさらにパワーアップしましたミニー↑


新たに8種の成分をバランスよく配合で、時間がたってもしっとりが続くうるおい満タンのモチモチ美肌になれちゃいます♡








新配合のコメセラミドはお肌のセラミドと非常に近い構造類似性でお肌への浸透力抜群↑


さらにマスクの「ふわふわ感」もアップグレードはぁはぁ


密着感も損なうことなく今まで以上に「ふわふわ&ピッタリ密着するマスク」に生まれ変わりました!!





パッケージもリニューアルでさらにマスクを取り出しやすい形状にリボン





こちらが新しいパケ↑


相変わらずの可愛さですいじけ虫らう``








たっぷりひたひた♡





スッと取り出せてらくちんですメソメソ





ふわふわなマスクがピタッとフィットしてくれるのでマスク特有の不快感もなしらう``


美容液たっぷりでじわ~っとお肌に浸透してくれるのが分かりますンー


べたべたしないのにハンドプレスで仕上げるともっちり肌に♡


バランスうるおいタイプのピンクのルルルンは普通肌や混合肌の方にオススメですルンルン


コスパも最強なので毎日使えるのもgoodキラキラ


リニューアルしたルルルンを是非チェックしてみてくださいねミニー↑