今回試すのはポンポンと肌にたたきこむだけでベースメイクが完成しちゃう新感覚のBBクリームらう``


メイベリン『ピュアミネラル BB フレッシュクッション』ですキラキラ↑





なんと60%が化粧水成分んもうっ


お肌にやさしい&手軽にみずみずしいツヤ肌になれちゃう今季イチオシアイテムですキラキラ



ya p詳しくはコチラya p


ピュアミネラル BB フレッシュクッション


















付属のしっとりなめらかなスポンジルンルン





ピュアミネラルBBフレッシュクッションの
中身はジュワッとしたみずみずしいテクスチャーですんもうっ


のびがよくて毛穴もカバーしてくれるのでポンポンとするだけで誰でも簡単に美肌になれちゃうのが特徴キラキラ





簡単なのにうるおいのあるツヤ肌のできあがり↑


しっかりとうるおうので乾燥肌の方でも大丈夫です星


急がしい朝でもこれ一つでokですよ~はぁはぁ


手軽&キレイのいいとこ取りで時短メイクの必須アイテムになりそうリボン


是非チェックしてみてくださいねミニー↑




らう``メイベリン ニューヨーク様に商品をいただき、モニターに参加していますらう``