今回試すのはメディプロダクトさんのアイシャンプーロング↑らう``





アイシャンプーロング


「アイシャンプーロング」はまつ毛の美容成分を配合した「リッドハイジーン」専用の目もと用クレンジングですキラキラ


リッドハイジーンとはまつ毛の根元を洗う事↑





アイメイクの残りや皮脂、目やになどで汚れやすい目元↓(=´;3;`=)


トラブルを防ぐためにも、まつ毛の根元をきれいに洗浄し清潔に保つことが大事!!














アイシャンプーロングで目元もクレンジングしてあげましょうキラキラ





アイシャンプーロングの使い方は簡単ミニー


メイクを落とした後、目もとやまつ毛の根元を洗うだけルンルン





中身はとろりとしたテクスチャーキラキラ


たれにくいので丁寧にまつげクレンジングできちゃいますリボン


アイシャンプーでまつげの根元までくるくるすると…!!


なんと目元のラメもキレイに落ちましたメソメソ


ラメって結構しつこくて洗顔だけだとなかなか落ちないんですよね(=´;3;`=)


でもアイシャンプーを使えばキレイになっちゃいます星


しかもしみにくい&洗い上がりすっきりルンルン


しかもまつげケア成分なのでまつ育までできちゃいますキラキラ


確かに抜け毛があまりなくなったかも↑


うれしい~らう``


2015年11月より全国の東急ハンズで販売予定のアイシャンプーロングリボン


是非チェックしてみてくださいねミニー



アイシャンプーロング


メディプロダクトのモニターに参加していますらう``


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ