decenciaファンサイトファンサイト参加中





今回試すのは敏感肌用のBBクリーム『アヤナスBBクリーム』らう``


肌を美しく見せる特殊技術により、ひと塗りで輝きに満ちた乾燥しらずの艶やかな肌へ導いてくれます↑







1本7役のエッセンスインBBクリームが顔をパッと明るくキレイに見せてくれますはぁはぁ








柔らかめのテクスチャーが気持ちいいですああっ


しかも少しの量でスルスル伸びる~キラキラ


これはかなりコスパがいいと思いますキラキラ





パサパサな私のお肌が、塗るだけでつやつやキレイに見えましたはぁはぁ心


手にあったシミも隠れて見えなくなってますアップ


すばらしいカバー力きら


しかも保湿力が高く敏感肌&乾燥肌の私でもかなりしっとりしましたWハート


敏感肌のために作られたBBクリームなのでもちろん赤みやかぶれも一切なしにこにこ


お肌にもやさしくメイクとスキンケアが同時にできるのもポイントビックリマーク2


時短メイクにもなっちゃうアヤナスBBクリームを是非チェックしてみてくださいねミニー




ディセンシア・アヤナス AS BBクリームの詳細ページはこちら