かなり久々に書き込む!追記 root化 | NORENKAIのブログ

NORENKAIのブログ

基本スマホ中心の話題!

先代Xperia arcを韓国旅行に行ったら鞄ごとなくしてしまい、書き込み自体できませんでした・・・

で!次に買ったスマホがこれ


optimus bright!
なぜこれにしたかというと安かったので買いましたw

買ってから調べてみると2ヶ月前にはまだroot化出来ない?みたいな感じでしたが先月やっと取れました!

いつもながらやったこと
バッテリーの%表示
ステータスバーの透明化
などなど、ちょいちょい弄り中w

今度はoptimus brightで遊んでいきやす!

追記
root化方法(何か問題があっても責任は取れません!)

http://forum.xda-developers.com/attachment.php?attachmentid=784296&stc=1&d=1321435888
ここからzergRushを落とし自分のPCにインストール

USBと本体を繋いでrunme.batを実行

あとは勝手に再起動する
以上!かなり楽にできましたw