お礼が遅くなりまして
ごめんなさい~(;▽;)
まとめです…!

☆7/3

流れ星むらたさん
ご予約、ご指名ありがとうございましたおねがいキラキラ
メールちゃんと打ててたかな?
返信来なくて残念だったね( ; _ ; )
何かいろいろ大変みたいだね…
また何かあったらお話聞きます!


流れ星むらいさん
怖い話たくさん聞けましたガーン
話し方がさながら稲川さんらしくて
怖かったです!チェキもありがとう(*^^*)

流れ星しまずさん
お仕事おつかれさまです!(`・ω・´)
和み屋いかがでしたか~?
また疲れたら癒されに来てください!

流れ星やさおさん
バタバタしちゃってすみませんでした(T_T)
大人になってから外で転ぶのいろんな意味で辛いですよね…(笑)お大事にしてください!


☆7/6

流れ星むらたさん
ご予約、ご指名ありがとうございましたお願いキラキラ
外暑かったね~!!炭酸もいいけど
水分補給しっかりしてね(^ω^)
わたしもだいぶ髪が伸びたので泡すごくなりそうだね!今度ぜひまた連れてってください♪


流れ星あくまさん
お名前悪魔でわかるよね?悪魔の所業だもんね(笑)
知らない世界のお話たのしかったです!
呪いに打ち勝ってくださいね(割とガチで笑)

流れ星しゅんさん
お仕事おつかれさまです!
和み屋ですこしでもゆっくりできれば幸いです…!
またお待ちしています(*´﹀`*)


☆7/7

流れ星めがねのおじ様
和み屋でゆっくりできましたかね?
海外のお話たのしかったですおねがい羨ましい!
お仕事頑張ってくださいね~!!

流れ星まふさん
HN間違ってたらごめんなさい(T_T)
髪色素敵でした~照れ 
LiSA当たるなんてすごい!楽しんできましたかね?

流れ星しょうさん
和み屋いかがでしたかね??
落ち着いた雰囲気なのでゆっくり出来ると思います!
また癒されにきてくださいキラキラ

流れ星スキンヘッドさん
ご希望のお時間取れずすみませんでした( ; _ ; )
ほんっとうに耳かき好きなんですねおねがい
次回また東京に来た時は遊びいらしてください!




ぽってり苺つばきぽってり苺