28日のお礼です!


あしあとkさん
ちょっと久しぶりでしたね~!GWの旅行いいなあニコニコルンルン九州はわたしも行ったことがないので気になるところです!ぜひお土産話聞かせてくださいね(^^*) お店が混んでいたのでお部屋があっち側になってしまっただけですよ~お気になさらずに!


あしあとiさん
2日連続ありがとうございました(*^^*) 今回はじっくり雑誌読ませてもらえて勉強になったわ…!そして昨日の今日で会員になっててびっくりお願いキラキラわたしもそろそろ推しを定めなければなあ!ウインドウショッピングいいですね\( ˆoˆ )/ 


あしあとhさん
お久しぶりですー!!ちょっと気になってたんだけど、まさかそんなにお仕事が忙しかったなんてえーんお疲れ様でした(;▽;) ほかのリフレも行ってるなんて知らなかったよ~!hさんの意外な一面を垣間見れました(笑)


あしあとkさん
今回も夜の東京徘徊ありがとう!そしてまたわたしのワガママで行きたいところ行ってくれてありがとうえーんキラキラブルーレイほんと意味わかんない値段だよね(泣)一緒に買ってくれたやつ推し出て最高でした!kさんといると当たりが多い気がするよ(^ω^)


あしあと匿名さん
地図とか旅行好きなのでわりとすぐ当てちゃった!(笑) 山梨ならわたしも行ったことありますよニコニコいいところだよー!リフレ巡りとは凄すぎます!是非また和み屋にも遊びに来てくださいませ♪




ありがとうございました(*^^*)


つばき