あしあとtさん
ずっと夢見てた憧れの国なんですよ~!暑い国特有の建築を見るのが好きですえーんキラキラほんと良いこと聞けてよかったですラッキーでしたお願い参考にさせて頂きます♪

あしあとkさん
色々話してたけれどkさんもわたしと同じタイプじゃないですか!(笑) BBQとかまじでパー笑 ほんと職場環境は入ってみないとわからないのが辛いところですよね(´・_・`)

あしあとmさん
素敵なイラスト見せて下さりありがとうございました照れルンルン髪の艶が本当にきれい!そしてわたしも描いてくれてうれしかったです*.\('ω')/.*猫ちゃん可愛かった!


あしあとyさん
お仕事おつかれさまですー!えーんやっぱりそういうことで悩んでる子が多いんですね(><)!大変だよなあ…。yさん金髪とってもお似合いですよニコニコお連れ様と仲良しすぎて微笑ましい~流れ星

あしあとyさん
こちらこそ旅行関係のお話できてとても楽しかったです!やっぱり出かけることが多いと良いカメラあった方がいいですよね~ショボーンお話聞いててほんとにそうだなと思いました\( ˆoˆ )/

あしあとtさん
5年も推せるの本当にすごい!!あ~もうめちゃくちゃわかります、ファン同士だと全く話尽きないですよね(笑)最高に楽しい瞬間キラキラひらがな可愛いですよねー!お願い


────

残りのGWも
和み屋にいます!

5(土) 12-21
6(日12-17

ご予約❥03-3255-5124
お待ちしています。*°


────

つばき