あしあとtさん
初めての和み屋、気に入ってくれたみたいで嬉しいです\( ˆoˆ )/ 最初あんなに不信感持ってたのにね!(笑)延長までしてくれてえーんキラキラありがとうございました!ナウシカたぶんあったと思うんだよな~、探して即読みますアセアセ

あしあとkちゃん
めちゃくちゃ勉強になりました!本当にお詳しいですね!軍服や民族衣装、建築はわたしも大好きなので色んなこと聞けて楽しかったですお願いインバネスは最高ですね!(;▽;)

あしあとkさん
お土産どうもありがとうございました~!!美味しかったですもぐもぐルンルン おせんべいはそんなに辛くなくてよかった!食べられないくらい辛いのを覚悟していたから…(笑) 友人にそれは怒っていいレベルですよ雷


あしあとhさん
和み屋に無理やり引きずり込んだみたいになった(笑) ついこの前会った気がするけどパー笑 来てくれてうれしい*\(^o^)/* リフレ本当に行きたくて仕方ないんですよ~えーん教えて貰ったお店を中心に癒しを求めて秋葉原散策してみます!

あしあとsさん
初めての和み屋いかがでしたか?肉フェスいいなあ!出張本当に多くてびっくりしましたよびっくり確かに休日は観光できて良いですねルンルン後輩さんと楽しんでくださいね(*^^*)


────

次回出勤
6(日) 12-17

ご予約❥❥»»03-3255-5124
お待ちしています♡*°

────

つばき