あしあとkさん
今回も来てくれてありがとうございましたー!「片腕」とかシュールなモダンホラーですけど彼の作品の中でもなかなか貴重でおすすめですよ。お菓子もありがとうございました!クローバー水曜日もよろしくお願いしますニコニコ


あしあとhさん
覚えててくれて嬉しいです(*^^*)北に行くほど追いやられていく感じがなんとも辛くてファン的にしんどいんですけど(笑)旅行としては大変楽しいですお願い 模造刀は本当に今考えても謎です。何故買ったのかえーん


あしあとmさん
もちろん覚えてますよ~忘れるわけがない!来てくれて本当にうれしかったですルンルン ああやって声の印象を与えるのってすごいなあって思ってました!楽しすぎて時間があっという間でした(´・ ・`)



────

次回出勤

9(水) 14-20
12(土) 12-21
14(月) 12-21

ご予約❥❥03-3255-5124
おまちしています

────

つばき