あしあとIさん
今回もありがとうございました~*\(^o^)/* たしかに同担拒否ってすごい考え方ではあるなあ…でもほんと、嬉しいって言ってもらえてこっちが嬉しかった!お願い お昼ごはんもごちそうさまでしたえーんイエローハーツこうやってのんびりできるのもすごくいいなあ(*´ `*)!ディズニーも一緒にいく候補に入れてねおすましペガサス



あしあとYさん
本気でマイル貯めてらっしゃったんですね!!しかもまさかそこまで使えるなんてすごい、ちょっと感動しましたクローバーキラキラコツコツ続けることが苦手なのでまず無理だ(笑) ブラジルもハワイも羨ましい限りです~!AKB劇場楽しんできましたかね??


あしあとKさん
わたしもそろそろスーツケース買い換えなきゃいけないのですが、色々教えて貰ってよかったです!参考にしますニコニコルンルン 骨盤剥がしほんとすごいです(;▽;)体柔らかくなりたいなあ、、そして鍼のイメージが少し変わりましたお願いやってみたいかも!


あしあとMさん
わ~い久しぶりちょうちょこの間は申し訳なかったです( ; _ ; )
電話の時にふざけるのやめて(笑) もうなんで変人ぶるのやめて(笑) なんか色々気にしてくれていたみたいでありがとうございました嬉しかった乙女のトキメキとても元気!そしてメイドリフレでの一件が面白すぎて忘れられない笑い泣き




ありがとうございましたピンク薔薇
つばき